2014/07/07 Mon  12:06
わるねこ&焼き鳥

7月5日。。。

小田急百貨店 藤沢店で開催されてる

わるねこ実演販売

miyayaさん、まめくろこちゃんと行ってきました!!



エレベーターをで上って行くと。。。

ずらっと「わるねこ」~

RIMG6196_convert_20140706214031.jpg

RIMG6197_convert_20140706214043.jpg

大きなわるねこさんも。。。

どぉ~ん!!

RIMG6195_convert_20140706214016.jpg

↓気になった子が。。。

RIMG6192_convert_20140706213913.jpg

ブローチになってます!!



こちらへ来る前に、藤沢のルミネに寄って

新しい棚を買いました!!



たまたま入った雑貨屋さんに、わるねこを飾るのに丁度良い棚を発見!!

RIMG6210_convert_20140707111600.jpg

上が網になっているので。。。

9匹のわるねこを飾るコトができます~

RIMG6211_convert_20140707111618.jpg




夜は、焼き鳥屋さんでかんぱ~い!!

RIMG6198_convert_20140706214056.jpg

ビールうま~い!!


↓ハツ プリップリッで美味しい!!

RIMG6200_convert_20140706214122.jpg

↓これは。。。確かせせり?だったかな?

RIMG6204_convert_20140706214215.jpg

↓白レバー  ふぉあっふぉあでうま~い!!

RIMG6201_convert_20140706214134.jpg

↓サラダ

RIMG6199_convert_20140706214108.jpg

↓もも肉だったかな?。。。のたたき 

RIMG6203_convert_20140706214201.jpg

こちらは、コリコリで美味しい!!

↓チャンジャ豆腐

RIMG6202_convert_20140706214147.jpg

↓カマンベール揚げ~

RIMG6205_convert_20140706214229.jpg

↓プチトマト肉巻き&うずら焼き~

RIMG6206_convert_20140706214243.jpg

↓そして。。。〆の白レバ丼

RIMG6207_convert_20140706214256.jpg

レバーがトロけるわぁ~




久し振りの焼き鳥屋さんでした!!

やっぱ焼き鳥は焼き立てが美味しいですね~
(いつもはデパ地下で買ってくるので。。。)




お喋りして食べて呑んで。。。

楽しかったです!!





5月に結婚した、まめくろこちゃんから

新婚旅行で行かれたハワイのお土産頂きました!!

RIMG6208_convert_20140706214314.jpg

そして、あっ!!という間に一袋食べてしまう

美味しいお煎餅も頂きました!!(これ止まらないんですよね~)



そして。。。miyayaさんから

CATS FACE PACH  を頂きました!!

RIMG6209_convert_20140706214327.jpg

こちら人気ですぐ売り切れてしまうらしいですよ~



まめくろこちゃん、miyayaさん ありがとぉ~




さてさて。。。

今日は、七夕ですね~






実家のマンションの七夕祭り~

RIMG6187_convert_20140706213834.jpg

短冊を見てたら。。。

「ママが若返りますように。。。」って!!^^;




今日は、雨だから星は見れないですね~




子供の頃 夏に伊豆高原に行った時

満天の星空を見た記憶があるのですが。。。

でも、大人になって伊豆高原に行った時、子供の頃に見た

星空ではなくなってたなぁ~




寝っ転がりながら満天の星空を見たいわぁ~


もうすぐ七夕。。。 <<    ホーム    >> 夏の空

Comment

☆ 棚・・・いいなぁ

この棚いいですねi-179
miyayaさんとこで買ったケースが
満員御礼なんで、もう一つ欲しいんですよね~。
さっそく探してみよう。

焼き鳥&ビールって最強ですよね!
内臓系は無理だけど焼き鳥大好き。
プチトマト肉巻きは『深夜食堂』で見て
自分でも作って食べたよ。
メッチャんまかったi-277

大雨の次は台風i-282
きゃしちゃん飛ばされないか心配。

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

↑この棚、わるねこを飾るのにちょうどいいんですよぉ~
「salit!」ってお店で買いました!!
しかも値段も安くて990円!!
最近は、安くて可愛い雑貨とかが売ってるので助かります~v-410

やっぱ焼き鳥とビール最高!!v-353
「深夜食堂」ワタシも見てましたぁ~
プチトマト肉巻き作ってみよっ!!

台風接近してますね。。。
かなり大きな台風みたいだから心配ですね。

☆ パック

キャッツになれちゃうパックi-239
使用してる所。見せてねi-278

確かに使うのもったいない気はするけど、
見たいわぁi-179

☆ 何匹?

うめ吉さん所有のわるねこは何匹?
棚がたくさん必要よね。

白レバー♪
串も丼も?
スーテーキーv-10

miyayaさんにいただいた歌舞伎パック。
もったいなくて使えない!


☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

えっ!!パックしてる所ですか?
う~ん。。。ちょっと恥ずかしいわぁ~(笑)

もったいないけど使わなきゃもったいないので使います~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

えっ~っと。。。
わるねこ、多分20匹以上かなぁ~

久し振りの焼き鳥にレバー
そして、レバ丼 美味しかったYO!!v-218

ふふ。。。
パック、使うのもったいないよね!!
でも、そろそろ使おうかなっ!!v-410

☆ 

パックぅ~~!早く使っって~~~~~!
みして~~~~~!!
パック持ってるみなさ~~~~ん!
は~~や~~~く~~~!
使って~~~~~みして~~~~~~♪

( ̄v ̄)みんな持ってるのに、だれ~~も使ってくれないんだも~~ん!
みしてよぉぉ~~~!(>▽<)

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

あはは。。。v-411
じゃぁ~近いウチに!!

☆ はじめまして

訪問者リストより、まいりました。
あめぶら、と申します。
以前から、お名前だけは、よくうかがってたのですが・・・
ブログへのご訪問は、初めてだったりします(笑)

わるねこさん・・・
我が家には大小含めて、10匹以上、いるんですけどね~。
猫が目の敵にして、噛みつこうとするので・・・
すべて、クローゼットその他に隔離してありますよ(笑)

☆ 

先日はおつかれサマでしたー。

次回はBACCO行ってキリキリ冷えたランブルスコで乾杯しましょ♪

あと、ついに吉田町のチャコールグリルグリーンがオープン!

こちらも雰囲気よさそげなのでぜひーっ。

byビンボーゆすりしすぎで筋肉痛のオンナ(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

初めまして!!あめぶらさん!!
実は、以前からブログ拝見しております!!

ふふ。。。
わるねこさん、クローゼットの中に飾ってるんですね!!
でも、その方がほこりかぶらないからいいかもぉ~v-218

毎日更新ではありませんがヨロシクで~す!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

先週は、ど~もでした!!

久し振りの焼き鳥&レバ丼美味しかった!!
やっぱ焼き鳥は焼きたてが一番だね~

BACCOもチャコールグリーンも行きたいわぁ~
冷えたランブルスコ。。。
くぅぅぅ~飲みたぁ~い!!
また近いウチに乾杯しましょ!!

筋肉痛になるってコトは足が鍛えられていいかもよ!!v-410

☆ わるねこちゃんも焼き鳥も~

わるねこちゃんの展示会、一度いってみたいと思いながらなかなかチャンスがなくて。

ウチにいるキティちゃんわるねこも元気です。トラにかじられないように、大事にしまってます。

焼き鳥、いったんですねー、きー、白レバー最高でしょう。私、つくねも好きなんです。ああ、もー、今夜にでも行きたい。

食べても食べてもスタイルと美貌を維持しているうめ吉さん、ホントにすごいですね。私はもう・・・以下略。笑

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

わるねこ実演販売、いつかご帰国の時にかさなるといいですね!!
沢山のズラッとわるねこ見るのが楽しいです~

白レバー最高ですね!!
ふぉあっふぉあで美味しかったです!!
ハツもプリップリでv-218でした!!
今度、つくね食べてみますね!!

食べても、食べても。。。
全然、維持できてないですよぉ~
服で隠しているだけです!!
特に夏は特に太りやすくて。。。
でも夏バテするより美味しくいろんなモノ食べれる方がいいので
食べたい時に食べたいだけ食べちゃいます!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もうすぐ七夕。。。 <<        >> 夏の空

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012