2014/06/25 Wed  14:03
こんなの買っちゃった!!

本屋さんで。。。

ふと目に飛び込んできました!!


老眼改善の文字!!


RIMG6063_convert_20140625133533.jpg

思わわず。。。

買っちゃった!!



↓このメガネをかけると老眼が改善されるとか。。。

RIMG6066_convert_20140625133545.jpg

さっそくかけてみると。。。

あらっ!!不思議!!

文字を見る時、40㎝以上離さないと見えなかったのに

このメガネをかけると。。。

近くが見える!!

ただ小さい穴から見るので見ずらいです。。。





説明書によると。。。

メガネに開いてる小さな穴(ピンホール)

ここを通った光が1本の細い線になってほとんど屈折せずに

水晶体の中央を通り網膜に到達します。

そのため目がピントを合わせなくても焦点をあわせることができるので

毛様体筋を休めることができます。

すると毛様体筋が活力を取り戻し

ピント調整力もアップしやすくなり老眼改善につながるのです。


メガネをかけるとコチコチに緊張していた目の筋肉がほぐれてくるので

老眼改善以外にも近視、遠視、乱視、疲れ目、ドライアイ、かすみ目

にも効果があるそうです!!




あとは。。。

↓この絵を片目ずつ輪郭をなぞって目の筋肉を鍛えます!!

RIMG6070_convert_20140625133638.jpg


そして。。。

首の緊張をほぐす運動をします!!




老眼鏡をかけても老眼は治らない!!

老眼鏡をかければ見えるようにはなりますが

ほっておくと老眼は進むそうです!!

なので取りあえず、このメガネをかけて改善されるか

やってみようと思います~






ところで、話しは変わりますが。。。

コンビニで、こんなもの見つけました!!

ちっちゃいプッチンプリン

RIMG6067_convert_20140625133557.jpg

RIMG6068_convert_20140625133612.jpg

一口サイズ。。。

RIMG6069_convert_20140625133626.jpg

ちょっとだけ食べたい時にいいかもぉ~




激混みの鎌倉。。。 <<    ホーム    >> SaleへGO~

Comment

☆ 気になってたんです

このメガネ、気になってたんですよ。
でも、ほんまかいなって。。。
うめ吉さんの説明を読んでるとなるほどって思えてきました。
ぜひ、結果を教えてくださいね。
年々、老眼が辛くなってきました(笑)

可愛いプッチンプリン♪
ワタシは、6個一気に食べてしまいそう(^_^;)



☆ 

わたしは手作りプッチンプリンで
1キロプッチンしてみたい〜*\(^o^)/*

プッチンパーティー開催するかな(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

まだ効果はないけれど、結果報告しますね!!

6コで1コ分くらいなのかしらぁ~

一口なので1コだと食べた気がしません。。。(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

じゃぁ~バケツでプッチンプリン作ろうかぁ~(笑)v-411
ちゃんと崩れずに型から出せるかが問題だけど。。。

マジ!!1キロプッチンやってみたいね!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

激混みの鎌倉。。。 <<        >> SaleへGO~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012