2012/05/23 Wed  12:43
ネコ。。。半目開けて・・・

ルークったら、頭逆さにして爆睡中~

007_convert_20120523101207.jpg

半目開いてるよっ!!

ちょっと こ・わ・い

005_convert_20120523101128.jpg


これって、もしかして。。。

半目開けて、周りの様子をうかがってるのかしらぁ~???



そうそう~またニャンコ先生のクッションが増えてた!!

(ルーク)んんん?またニャンコ先生ですかっ!!

017_convert_20120523101510.jpg

(ルーク)またこんなの買ってぇぇぇ~

016_convert_20120523101438.jpg





スポンサーサイト

ネコ。。。遊ばれる <<    ホーム    >> つい。。。ポチッと。。。

Comment

☆ え~ん。。。

おクチのまわりを ほんのりピンク色に染めて
気持ち良さそうに寝てると思ったのに。。。
ちょっと怖い半眼。。。

ニャンコ先生の布地、いろんな表情が
あって、見てるのが楽しい。

☆ 

ニャンコ先生のグッズがゲ-ムコ-ナ-に沢山クレ-ンで有りましたが・・見てるだけにしました1回200えんいくらかけても取れないからね(笑)
薄目開けて睨んでる~ル-クさん

☆ 

うわぁぁぁ。かわいい~!!!
血中猫濃度が下がる一方なので、癒されます!

いつも思うのですが、うめ吉さんってこういう可愛い猫グッズを買ってこられたら、どうやって整理整頓されているのかなぁ?
買っちゃったらどんどん物がたまっちゃう・・・と思い、欲しくても泣く泣く我慢するのですが、猫グッズに囲まれて生活したいですよね~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

↑この半目、怖いですよね~
しかも、目がちゃんとこっち向いて、見てるみたいだし~^^;

ニャンコ先生の表情も色々あるけれど
ホンモノのニャンコもいろんな表情を見せてくれますよね~(笑)


e-68amesyoさん

ニャンコ先生のクレーンゲームあるみたいですね!!
でも、絶対にクレーンゲームって取れないんですよね~^^;
↑このニャンコ先生のクッションは、姉がネットで買ったみたいです~

ルークったら寝ながら睨みきかせてますよね~^^;

e-68かっちゃんさん

いろんな方のブログ見て、ワタシも日々 癒されてます~(笑)^^

ニャンコ先生は、姉がはまってまして。。。
お化粧ポーチまでニャンコ先生の持ってましたぁ~(笑)

ワタシも可愛い猫グッズを見ると欲しくなっちゃって。。。
増える一方です~
比較的、小さい小物が多いので、飾りきれないモノは
しまってあります~
で、時々 飾るモノを換えたりしてます!!
あっ!!でも ”わるねこ”は季節モノ以外は全部飾ってます~

☆ 

周りの様子をうかがってる?
いやいや 間違いなく熟睡ニャウですねー(笑)
ニャンコって目を開けたまま寝ちゃって 器用ですね(^ω^)

☆ 

ちょっと色っぽい姿でのお手手ないない♪

いろんな表情のニャンコ先生ですね~!!

ルーク君、ニャンコ先生が増えると不満かな?

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

半目開いてるけど、なんかこっちを見て
様子をうかがってるみたいですね!!^^;
でも、なにしても起きなかったから爆睡していたんだと
思います~


e-68ふちゃみんさん

あらぁ~色っぽいだなんて。。。^^

猫って、ホントいろんな表情を見せてくれます~


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。半目開けて・・・】
ルークったら、頭逆さにして爆睡中~半目開いてるよっ!!ちょっと こ・わ・いこれって、もしかして。。。半目開けて、周りの様子をうかがってるのかしらぁ~???そうそう~また...

ネコ。。。遊ばれる <<        >> つい。。。ポチッと。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012