2014/06/06 Fri  11:54
ネコ。。。遊びながら歯磨き!!

先週、12歳のお誕生日を迎えたルーク!!

tuttiさんからお誕生日プレゼント頂きました!!



RIMG5871_convert_20140606113007.jpg

RIMG5872_convert_20140606113137.jpg

RIMG5873_convert_20140606113148.jpg


ルーク~tuttiさんから頂いたプレゼントだよ~


(ルーク)ボクにですかニャ~

RIMG5882_convert_20140606113223.jpg

早速、遊んでみました!!


最初は、チョイチョイ。。。

RIMG5889_convert_20140606113244.jpg

RIMG5890_convert_20140606113308.jpg

だんだん激しくなり~

ガブガブ。。。

RIMG5913_convert_20140606113337.jpg

RIMG5915_convert_20140606113353.jpg

と。。。

楽しみながら歯磨きしています!!

ルークもおじいちゃんだから歯を大切にしなきゃね!!


(ルーク)tuttiさん ありがとうニャ!!

RIMG5917_convert_20140606113417.jpg




ところで昨日、関東地方も梅雨入りしましたね~

段々、蒸し暑くなってくると虫が増えてきて

ちっちゃ~い虫や蚊が家の中に入ってくるので

↓こんなの買いました!!

RIMG5924_convert_20140606113446.jpg

虫コナーズ くまモンバージョン

RIMG5925_convert_20140606113459.jpg

RIMG5926_convert_20140606113510.jpg


普通のバージョンとくまモンバージョンがあると

何故かくまモンバージョンを選んでしまいます。。。

くまモン経済効果って凄いのかしらぁ~?


宴の後の宴。。。 <<    ホーム    >> ブックカーニバル in カマクラ 2014

Comment

☆ なんと素敵なおもちゃ

歯磨きのできるおもちゃがあるんですね。
アッサムは、歯磨きが嫌いなので、
このおもちゃ探してみようと思います。

ルーク君。いつまでも歯を大切にして
美味しいものをいっぱい食べなくっちゃね。

ワタシも、くまもん、つい買ってしまいます(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そうなんですよぉ~
遊びながら歯磨きできるオモチャがあるんですよぉ~

ルークも歯磨きは嫌がるので、↑オモチャで
歯磨きができるっていいです!!

ふふ。。。
くまモン、つい買っちゃいますよね~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

宴の後の宴。。。 <<        >> ブックカーニバル in カマクラ 2014

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012