2014/06/04 Wed  11:59
宴の後の宴。。。

まめくろこちゃんの結婚披露宴の後。。。

宴の後の宴は、miyayaさんのお家へお邪魔しました!!



手さん、tuttiさんご夫妻が美味しいお料理&お酒を用意して

待っていてくださいましたぁ~




ドキンちゃん、こんにちは~

RIMG5845_convert_20140602115021.jpg

むむむ。。。誰だっけ?

ワタシよぉ~パンチごっこの相手だよ!!

この日もパンチごっこしてドキンちゃんと対戦!!


あくびちゃん、こんにちは~

RIMG5844_convert_20140602114954.jpg

あくびちゃんはご飯タイム~モグモグ。。。





ではでは。。。

宴の始まり~

青いシャンパンは斉藤さんから~

綺麗な色~

RIMG5855_convert_20140602115124.jpg

かんぱ~い!!

RIMG5856_convert_20140602115141.jpg

とってもスッキリとした美味しいシャンパン!!




↓ストウブの鍋で作ったチキン!!

RIMG5853_convert_20140602115108.jpg

柔らかくて、とっても美味しかったです!!


↓山芋、オクラ、プチトマトのサラダ

RIMG5851_convert_20140602115037.jpg

上にかかってるジュレも手作り!!

サッパリしていて美味しいぃぃぃ~


↓ちらし寿司

RIMG5852_convert_20140602115053.jpg

酢の加減が丁度良くて美味しいぃぃぃ~


↓豚汁

RIMG5861_convert_20140602115427.jpg

いいお出汁で優しいお味!!

tuttiさん、美味しいお料理をありがとうございました!!






↓こちらは、miyayaさんがハマってるウイスキー

RIMG5857_convert_20140602115702.jpg

とってもいい香り~

ちょっびっと飲ませて頂きましたぁ~

お酒強かったら、もっと飲みたいなぁ~





5月がお誕生日だった

tuttiさん、怪獣ママ


お誕生日おめでとうございます

RIMG5867_convert_20140602115352.jpg

RIMG5868_convert_20140602115409.jpg

素敵な1年をお過ごし下さいね!!




ドキンちゃん、エアコンでちょっと寒くなっちゃったみたいで

ブランケットでおくるみ~

RIMG5859_convert_20140602115244.jpg


暫くすると~

RIMG5862_convert_20140602115304.jpg

暑くなっちゃったニャ~

お腹見せて寝てました!!


このクルンとした足に萌え~~~~~

RIMG5865_convert_20140602115322.jpg

あくびちゃんはお眠かな。。。

RIMG5870_convert_20140602115339.jpg

あくびちゃんは眠いですニャ~





めでたい宴の後も楽しい宴!!

幸せな1日を過ごすコトができました!!

みなさん、ありがとうございました!!



Happy Wedding <<    ホーム    >> ネコ。。。遊びながら歯磨き!!

Comment

☆ あは

違うブログに来たのかと思うくらい
白い子と茶っこい子が満載だねi-179

宴の後の宴。
すごく盛り上がってる~
楽しそうですね~i-239

☆ 

宴、楽しそうでイイですね~、羨ましいi-237
乾杯のグラスに、綺麗な色のシャンパン!素敵v-352
お料理も、バランス良くお肉に野菜にご飯もの。
そして最後の豚汁にはほっこりです。
楽しい時間が過ごせて良かったですね~。
みんな幸せだと嬉しいですi-179

☆ 

披露宴からの~二次会おつかれサマでしたー!
自分ちじゃないんじゃないかと思うくらいのテーブルが用意されていた(笑)


そして、ドキンはやっぱり友達としてうめ吉さんを認識してるわ(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
白い子と茶っこい子 相変わらず可愛かったです!!v-238

宴の後の宴も楽しかったです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ブルーのシャンパンに美味しいお料理
お喋りしながら楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~

この日は、幸せオーラいっぱいの新郎新婦から
幸せをわけて頂きましたぁ~v-410

豚汁、すっごくほっこりしましたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

宴の後の宴、お邪魔しましたぁ~
めでたい後の宴も楽しくて美味しかった!!

ドキンちゃんからお友達って思われてるなんて
嬉しいわぁ~v-238
今度は親友になれるよう頑張る!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Happy Wedding <<        >> ネコ。。。遊びながら歯磨き!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012