2014/06/02 Mon  13:36
Happy Wedding

5月31日。。。

まめくろこちゃん

結婚披露宴にお招き頂きまして

出席させていただきました!!

snap_umeumekichi_201461123940.jpg

RIMG5791_convert_20140602114232.jpg



ご一緒したのは。。。

怪獣ママさん、miyayaさん、斉藤さん、anneさん、nyannyaさん



新郎新婦入場

まめくろこちゃん、めっちゃ可愛い!!

旦那様もイケメンくんで素敵!!


なんて素敵な花嫁さん、花婿さんなんでしょぉ~



新郎新婦入場の時から、オバちゃんたちはウルウル~



新郎新婦の末永い幸せをお祈りして

かんぱ~い!!


RIMG5798_convert_20140602114427.jpg



そして。。。

初めての協同作業~(って今は、そんなふうに言わないのかしら~?)笑^^





美味しいお料理を食べながら楽しい宴~

RIMG5800_convert_20140602114444.jpg RIMG5816_convert_20140602114549.jpg

RIMG5817_convert_20140602114610.jpg RIMG5818_convert_20140602114623.jpg

RIMG5827_convert_20140602114745.jpg RIMG5834_convert_20140602114903.jpg

RIMG5835_convert_20140602114919.jpg



そして。。。

新婦まめくろこちゃん、お色直しに。。。

お着物もとっても素敵!!

RIMG5815_convert_20140602114515.jpg


そして。。。

ウエディングドレスにお色直しして

新郎新婦入場~

うわぁぁぁぁ~

可愛い!!



すっごく素敵!!


オバちゃん、またまたウルウル~

RIMG5829_convert_20140602115646.jpg



ず~っとニコニコしてるお二人の笑顔を見ていて

ワタシも、とっても幸せな気持ちになりました!!

まめくろこちゃんのご両親もニコニコでとっても嬉しそうで

ご両親を見てまたまたウルウル~


最後に新婦まめくろこちゃんからご両親へのお手紙。。。

そして、新郎のご挨拶。。。

カッコ良かったです!!




最後は、スクリーンで出席された方へのメッセージが写真とともに

流れて、心のこもった素敵な結婚披露宴でした!!



まめくろこちゃんから一人一人へ手書きのメッセージ

これまたウルウル~

RIMG5874_convert_20140602115736.jpg

鎌倉好きのワタシの為に大仏様の絵を描いてくれましたぁ~

可愛い~

RIMG5875_convert_20140602115748.jpg









ホントに心のこもった素敵な結婚披露宴でした!!

お招きしていただきありがとうございました!!



末永くお幸せにね!!







宴の後の宴が続きます。。。








写真の編集がうまくできず

大きくなったり小さくなったり。。。

お二人の写真、もっと大きくアップしたかったのですが

上手にできず。。。

スミマセン。。。




ネコ。。。Happy Birthday!! <<    ホーム    >> 宴の後の宴。。。

Comment

☆ 

本当にいい結婚式だったねぇ~~(T▽T)
かわいい花嫁さんでした!
オバちゃん、感動しっぱなしだったわ!

最近ことのほか涙腺が弱くてさぁ~、終始うるうるで困ったよ~~!
また、誰かさんが、目の前でじょばじょば、ぼーぼー泣いてるもんだから
つられてまた、じょるじょる泣いちゃったわよー!(>▽<)
思い出すと、また泣けるのよね( ;▽:)

お料理もほんとおいしかったね♬(^▽^)


☆ 

わぁぁ~
一人一人に手書きのメッセージなんて(T_T)/素敵女子ですね~

私も勝手にあやかってv-315&おめでとうございます&乾杯v-300

☆ 

目の前でじょばじょば、ぼーぼー泣いてたモノですが…
って、みんなお友達のスピーチしっかり聞かなきゃダメでしょ(´・Д・)」

ホント、よい宴でしたね♡

☆ とってもかわいい

花嫁さんと、明るく頼れる花婿さん。
ステキだったね♪
まめくろこちゃんらしい、明るくて温かくて楽しい披露宴だったよね♪

まさか浜のスレンダー美女が号泣するとは思わなかったけど・・・
それぐらい感動しちゃったよね♪

おばあちゃんおじいちゃんになっても、明るく楽しい夫婦でいて欲しいね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

ホントにいい結婚披露宴だったね!!
ワタシも幸せな気持ちになって素敵な時間を過ごすコトができましたぁ~v-353

そうそう~
ぼーぼー泣いてるのを見てつられて涙してしまったよ!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

手書きのメッセージ嬉しかったですぅ~v-238
まめくろこちゃん、素敵女子なんです~v-353


ワタシも幸せな気持ちになれる素敵な結婚披露宴でした!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ぼーぼー泣いてるmiyayaさん見てワタシも泣けてきたよぉ~
でも、こういう涙って素敵だね!!v-353

ホントに心温まる素敵な宴だったね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

可愛い花嫁さんと、
頼れる花婿さん
いい夫婦になれるね!!

そう!!まめくろこちゃんらしい温かい素敵な
結婚披露宴だったね!!v-353

ふふ。。。
浜のスレンダーの号泣につられて涙してしまったよ!!
でも、ホント感動して温かな気持ちになれましたぁ~v-238
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。Happy Birthday!! <<        >> 宴の後の宴。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012