2014/05/26 Mon  20:27
大安だったので。。。

5月24日。。。

この日は、大安だったので「宝くじ」を買いに行ってきましたぁ~

まぁ~大安に買ったから当たるかは???ですが。。。



横浜へ来たついでにユニクロをのぞいてみましたぁ~

仕事の時に着るのに丁度いいカーディガンがあったので

↓こちらを購入~冷房が効いてるので寒いんですよ!!

RIMG5659_convert_20140526200929.jpg

パンツをはく時にお尻が隠れるくらいの丈のモノ!!

こういうの探してたんですよぉ~



天気が良かったので、みなとみらいまで歩いて行きました!!

ついこの前まで建設中だったビルが完成してました!!

RIMG5652_convert_20140526200804.jpg

RIMG5654_convert_20140526200815.jpg

上の方は会社っぽいけど何か商業施設とかオープンするのかな?

1階にはスタバができるみたい。。。

RIMG5651_convert_20140526200751.jpg


続いて。。。

MARK ISで買い物~

RIMG5656_convert_20140526200828.jpg

そういえばMARK ISがオープンして1年になるんだぁ~

去年、miyayaさんと内覧会に行ったなぁ~

なんだか1年って早いですね~





そうそう~CMで見たハーゲンダッツのスプーンべジ

RIMG5649_convert_20140526200608.jpg

RIMG5650_convert_20140526200718.jpg

もっとサッパリしてるかと思ったら結構甘いなぁ~





RIMG5657_convert_20140526200841.jpg

RIMG5658_convert_20140526200855.jpg

なんとなくトマトの味がする!!



う~ん。。。どちらも微妙な味がしましたぁ~




ハーゲンダッツの新しいアイスが出ると

とりあえず食べてみたくなっちゃうんですよね~

トライアスロン。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。Happy Birthday!!

Comment

☆ ホント

月日の経過がドンドン早く感じて、
1年なんてあっという間の今日この頃…i-229

あ、大安の宝くじ当たったら、しらす丼よろしくねi-278

☆ はーげんだっつ

そうそう、私もこのハーゲンダッツ気になってたんですよ。
そうか、微妙な味なのね。
最近、野菜のスウィーツって多いですよね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホントに1年なんて、あっ!!という間!!
今年も、もう6月ですよぉ~v-356

しらす丼OKで~す!!
しらす丼でいいんですか?(笑)v-410

そういえば。。。
今年は、まだ生しらす食べたなかったわ!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

う~ん。。。
なんとなく微妙でした!!^^;

そう!!最近
野菜のスイーツありますよね~
野菜のケーキとか食べてみたいな!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

トライアスロン。。。 <<        >> ネコ。。。Happy Birthday!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012