2014/05/21 Wed  12:18
トライアスロン。。。

5月17日。。。

山下公園で開催されたトライアスロンを見に行ってきました!!

RIMG5351_convert_20140518161609.jpg

トップアスリートが出場するエリートの部

RIMG5175_convert_20140518161351.jpg

スイム。。。1.5㎞/山下公園前海域

バイク。。。40㎞/山下公園~みなとみらい方面

ラン。。。10㎞/山下公園~神奈川県庁方面


と。。。この↑距離を見ただけでもハードそう!!



会場に到着した時には、エリート女子のバイクが始まっていました


RIMG5043_convert_20140518161248.jpg

目の前を走り抜けていきます!!

RIMG5084_convert_20140518161305.jpg

RIMG5100_convert_20140518161319.jpg

日本の選手も頑張ってます!!

RIMG5102_convert_20140518161333.jpg

場所を移動して、象の鼻パークから。。。

RIMG5503_convert_20140518161735.jpg


赤レンガ倉庫方面から次々とやってきます!!

RIMG5238_convert_20140518161411.jpg


続いて、ラン。。。

RIMG5292_convert_20140518161429.jpg


RIMG5313_convert_20140518161449.jpg

RIMG5341_convert_20140518161502.jpg

最後のランは、かなりキツそう!!

確か、↑この日本の選手が2位だったかな?




男子の部は午後1時からだったので、その前に

ランチを食べに~

懐かしの。。。

ホフ ブロウ

RIMG5349_convert_20140518161541.jpg

RIMG5350_convert_20140518161553.jpg

むか~し、むかし。。。

オットと付き合っていた若かりし頃よく行きました!!

外観も店内も全然変わってませんでした!!


来ると必ず食べてたスパピザ

RIMG5343_convert_20140518161514.jpg

若かった時は、ペロリと完食してたのに

この歳になると、ちょっとキツイわぁ~

20代の頃は、この他にも注文してペロリと食べてました!!

オットは、ハヤシライス~

RIMG5348_convert_20140518161527.jpg



炭水化物にチーズ。。。

すっごくカロリー高そうだわぁ~

若い時は、そんなコト気にせずに食べてたのに

今は、そういうコトが気になります。。。^^;



満腹のお腹を抱えて男子の部を見に~


男子の部スタート!!

ロンドン五輪の金~銅メダリストも出場

RIMG5353_convert_20140518161624.jpg

山下公園前の海。。。

あまり綺麗じゃないけど泳いで大丈夫なのかなぁ~

なんて思っていたら、あっという間にスイムは終わりバイク~

RIMG5423_convert_20140518161647.jpg

おぉぉ~男子 迫力あるわぁ~

RIMG5482_convert_20140518161721.jpg

RIMG5525_convert_20140518161756.jpg

こんなにかたまって走ってぶつからないのかしらぁ~

RIMG5527_convert_20140518161811.jpg

なんて思って見てると、あっという間に行ってしまいます~

RIMG5469_convert_20140518161706.jpg

RIMG5539_convert_20140518161843.jpg

続いて、ラン。。。

RIMG5549_convert_20140518161915.jpg

RIMG5624_convert_20140518161930.jpg

かなり近くで見れるので選手の汗が飛んできそう。。。







鍛え抜かれた体。。。

男子も女子も迫力がありカッコよかったです!!

そして。。。

すっごく体力がないと出来ないスポーツだと思いました!!

もちろんワタシには無理です!!



この日は風がいい感じに吹いていて気持ち良かったのですが

紫外線が強くて、うっかり日焼けしてしまいました!!



RIMG5610_convert_20140518161900.jpg

県庁前の銀杏の木。。。

新緑が綺麗でした!!









素敵なジュエリーの作品展。。。 <<    ホーム    >> 大安だったので。。。

Comment

☆ 

横浜は本当にいろんなイベントが開催されますね。
写真を拝見しているだけで 熱気が伝わってきました。
お天気に恵まれてよかったですね♪

☆ 自問自答。。。

トライアスロン、最初は 水泳 1.5キロ だよ。。。

1キロ地点で ブクブクブク。。。。。

次は 自転車。。。

ブクブクブク。。。。。。

〆は 10キロ 走るんだぁぁっ!

ブクブクブク。。。。。。

1キロ 泳ぐ以上の 体力 無理っす!

☆ 私も絶対に無理っす

トライアスロンの選手。
とっても引き締まった肉体でカッコイイですね。
すっごく憧れます♡
でも、数あるスポーツの中でワタシには絶対に無理な部類のスポーツです(笑)
ばあやさん以上にブクブクブク。。。です(^_^;)

めっちゃ気になったのがランチ!!
半端ないボリュームですね。
スパピザ、どんなお味なのかしら?
一度食べてみたいです♪

☆ うふっ♪

鉄人達の鍛えられたしなやかな筋肉、ステキねぇ~
汗は飛んできて欲しくないけど・・・

そっか!
20代の頃の胃袋を手に入れれば、老後も楽しいよね!
ま、無理な話しだけど。

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

トライアスロン、初めて見たのですが
すっごく迫力あってカッコ良かったです~

良いお天気だったのですが紫外線が強くて
日焼けしてしまいましたぁ~^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

泳ぐのも自転車こぐのも走るのも
ぜ~んぶムリムリですぅ~^^;

トライアスロンができる人って
ほんと凄いと思いました!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

選手の引き締まった体
ほんとカッコ良かったです!!
それを見て、ワタシも体鍛えよう!!と思いました!!
けど。。。ムリです~(笑)

スパピサ。。。
昔懐かしのナポリタンの上にチーズがかかってるんですよぉ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

選手の筋肉、カッコ良かったよ!!
どんだけ鍛えたらあんなしなやかな筋肉になるんだろぉ~
なんて思いながら見ちゃった!!(笑)

スパピザみたいなお腹にドシッとくるモノ
20代の頃はペロリだったけど今はね~^^;
こういうモノが食べられなくなってきたなぁ~
って思いましたぁ~

あっ!!でも完食したけどね!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

素敵なジュエリーの作品展。。。 <<        >> 大安だったので。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012