2014/05/02 Fri  18:21

5月1日。。。



テルマエ・ロマエⅡを見に行って来ました!!

RIMG4930_convert_20140502175453.jpg


大爆笑ってほどではなかったけど

前回と同じくらいな感じの面白さでしたぁ~



GWだけど平日なので、それほど混んでなく

ショッピングもゆっくりできました!!



前から欲しかった↓これ買いました!!

RIMG4951_convert_20140502175514.jpg

MINNE TONKAのモカシン

このビーズの飾りが気に入りました!!

RIMG4952_convert_20140502175534.jpg

夏に向けて素足で履く靴を探していて

この靴なら素足でも痛くならなさそう~






先週は、友達とランチをして。。。

帰りに横浜高島屋に寄って、↓これ買いました!!

RIMG4900_convert_20140502175218.jpg


期間限定で出店している「HILL VALLEY」のエアーポップコーン

キャラメルとチーズのミックスを買いました!!

RIMG4903_convert_20140502175344.jpg


一緒に食べると美味しいんですよぉ~

もぉ~食べ始めると止まらなくて。。。

ひとりで完食してしまいましたぁ~^^;



そして。。。

関西にしかお店がなかった

亀田製菓「ハッピーターン」

関東地区の百貨店初出店!!

RIMG4901_convert_20140502175259.jpg

全種類が食べたくて。。。

6種類が入ったモノを買いました!!

RIMG4902_convert_20140502175325.jpg


↓木苺

RIMG4904_convert_20140502175401.jpg

↓抹茶

RIMG4928_convert_20140502175431.jpg


その他に。。。

メープル、カマンベール、紫芋、キャラメル




甘い味としょっぱい味が合わさって

これまた食べ始めると止まらなくて。。。

ほとんど、ひとりで食べたしまったわ!!^^;





お菓子って。。。

ヤバイ!!(笑)

初夏の陽気の横浜散策~ <<    ホーム    >> GWの鎌倉

Comment

☆ 夏が近づく

急に暖かい日がやってきました!
夏っぽい真っ白の靴かわいい。
このビーズが懐かしい感じでi-234
こういうビーズで出来たお人形のネックレス。
子供の頃持っていました。

お菓子はヤバイですi-230
今まで敬遠がちだったミントチョコ。
先日頂いたのが美味しくて、ヤバイ予感ですi-202

わるねこは黒ベースのお願いしてる子と、
リバティのカラフル可愛いちびっこを買っちゃいましたi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

なんだか急に暖かく。。。
というか暑くなってきましたよね~
出掛ける時は、もう素足で出掛けてます!!

靴。。。
このビーズの飾りが気に入って買いました!!

子供の頃、ビーズでいろんなモノ作りました!!
懐かしいなぁ~


2匹のわるねこさんが仲間入りしたんですね!!
リバティの柄、好きです!!v-353
ちびわるちゃんだから一緒にお出掛けできていいですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初夏の陽気の横浜散策~ <<        >> GWの鎌倉

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012