2014/04/16 Wed  11:51
春ですね~

4月も、後半に入ってしまいましたね~

春って、なんだか あっ!!という間に過ぎて行きますね。。。



今年も、横浜公園のチューリップが

綺麗に咲きました!!

RIMG4563_convert_20140416112840.jpg

RIMG4564_convert_20140416112917.jpg

RIMG4565_convert_20140416112932.jpg

RIMG4571_convert_20140416113027.jpg

RIMG4570_convert_20140416113013.jpg

RIMG4569_convert_20140416112956.jpg

RIMG4576_convert_20140416113111.jpg

RIMG4575_convert_20140416113055.jpg

色とりどりのチューリップ。。。

とっても綺麗で可愛かったです!!




美味しいモノも店頭に並び。。。

筍のご飯を炊きました!!

RIMG4577_convert_20140416113151.jpg

RIMG4578_convert_20140416113203.jpg

RIMG4579_convert_20140416113215.jpg

そして。。。ソラマメ~

RIMG4476_convert_20140416113131.jpg


タケノコやソラマメが店頭に並ぶと春だなぁ~

と感じます!!



そうそう~

ネコも春っぽくオシャレしないとね。。。

RIMG4484_convert_20140416112816.jpg

以前に買った首輪~


(ルーク)どお?似合ってるでしょ!!

RIMG4479_convert_20140416112745.jpg

ううん。。。

フリフリで女の子みたいだけど似合ってると思うよ!!

なんか、ドヤ顔!!だね。。。

ってか、怒ってる?



実は、なかなかカメラ目線をしてくれないので

オヤツをちらつかせています。。。

オヤツにロックオン!!のルークでしたぁ~


森林浴!! <<    ホーム    >> 鎌倉特集!!

Comment

☆ 春ってステキ

チューリップも可愛くてウキウキするけど、
筍ごはんに心奪われましたi-179

桜鯛と春キャベツの蒸し物とか…、アスパラとか…。
季節は五感でも感じなきゃねi-239
私の場合、味覚が占める割合やや多し…i-237

☆ 猫の首輪

横浜公園のチューリップ、すごいすごい、にぎやかですね~

ルークちゃんの首輪、可愛い!トラは、首輪をどうにか外そうとするんです。
リボンに鈴をつけた簡易首輪も気が付くと外されていて。

猫ちゃん用品、やはり日本が一番品ぞろえも品質もいいな、と思います。
次は何を買って帰ろうか、いろいろリサーチ中です。
首輪もルークちゃんみたいなのを探してみます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント、春ってステキですよね~v-353

お花は綺麗だし、食べ物も春の野菜など色々美味しくてぇ~v-410
旬に食べる野菜はホント美味しいです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

横浜公園のチューリップ
毎年、沢山の種類があり色とりどりです~
なんかウキウキします~(笑)v-411

ふふ。。。
トラくん、首輪がお嫌いなのかな?
ルークは、首輪は大丈夫のですが首輪に鈴がついていると
嫌がります~

↑この首輪は、鎌倉の猫雑貨を売っているお店で買いましたぁ~
オーナーさんの手作りです~
芯が入ってないので柔らかくて猫にとっても
違和感がないみたいです。。。

☆ 

新年会のときに通った時はまだ芽も出てなかったのに、
こんなになってるんだね~~!すごいな~~(^▽^)

うちのチューリップも今が最高の見ごろですよん!
・・・ま、30球しか植わってないけどね(>▽<)

ルークのおやつ、うちの子たち狂ったように食べてますよ(^▽^;)
ルーク、ありがとねん♬

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

今度、チューリップが咲いてる時に来て~
すっごい綺麗だからぁ~v-353

anneさんの家のお庭は沢山のお花が咲いてていいね!!v-410

オヤツ気に入ってもらえて良かったニャ~ byルーク
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

森林浴!! <<        >> 鎌倉特集!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012