2014/04/07 Mon  11:44
13年振りの。。。

4月5日。。。


FUKUYAMA MASAHARU

WE'RE BROS.TOUR 2014


HUMAN

へ行ってきましたぁ~



東京ドーム





13年振りの東京ドームでのLIVE

13年前のLIVEにも行っているので

ワタシも13年振りの東京ドーム!!







今回の座席は。。。

1塁側のスタンド席

ステージ遠いぃぃぃぃ~~~~~~

前回の年末LIVEの時は、結構良い席だったので

近くで福山さんを見るコトができテンション上がりましたが

今回は、ほとんどスクリーンを見ていたので

う~ん。。。

あまりテンションが上がらず。。。

でも、照明の演出や5年振りのNEW ALBUMからの曲

1st ALBUMからも2曲歌ってくれたので満足!!

あっ!!もちろん1st ALBUM持ってますよ!!




3時間のLIVE

楽しい時間を過ごせました!!

余韻に浸りながら東京ドームを後にしました。。。






↓このポストカード 会場でもらったのですが。。。

Clipっていうアプリをダウンロードして

QRコードにかざし↓このポストガードにスマホをかざすと

福山さんの台湾観光局のCM動画が見れます!



最近は、スマホでいろんなコトが出来るんですね~





さてさて。。。

桜も、散り始めてますね~

今年も綺麗な桜を堪能できました!!

2014年の桜~ありがとぉ~

RIMG4325_convert_20140404110616.jpg
スポンサーサイト

春の鎌倉散策(お花見!!)。。。その2 <<    ホーム    >> その日の気分で。。。

Comment

☆ お花見

昨日、お花見に行って来ました。
雨の予報は何とかお天気にi-190
は、良かったのですが、寒の戻りで超寒い。
風も強くて桜の猛吹雪でしたi-229
家に帰ったら、鞄の中には、桜の花弁と葉っぱが沢山でしたi-237

福山さん、遠かったのですねi-238
残念でしたねi-183

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

昨日は、こちらも寒かったです~

桜吹雪ステキですね~
散り行く桜も儚い感じでいいもんですね!!
あっ!!でも寒かったんですね。。。
風邪ひかれませんように!!

そうなんですよぉ~
福山さん、遠くてぇぇぇ~
やはり遠いとテンション下がります~^^;

☆ LIVE♪

いいですねぇ~
福山さま三昧のLIVE。
確かにスタンド席と、アリーナ席ではテンションが違いますよね(笑)
私もかつて某アイドルのドームツアーに行ってましたが
スタンド席ではスクリーン、ガン見でしたよ(笑)
でも、独特の雰囲気がありますよねLIVEって
私もまた行ってみたくなりましたよ。

今年は一気に暖かくなって綺麗なサクラを楽しめましたね。
うめ吉さんのお蔭で、横浜、鎌倉の桜も楽しめました。
本当に、今年の桜&うめ吉さん、ありがとうデス。
また、来年もよろしくね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

13年振りの東京ドーム。。。
ホント、デッカ~イ!!って思いましたぁ~
そう!!アリーナクラスの会場にはない独特な雰囲気がありました!!

今年は、桜が一気に咲き始めて
慌ててあちこち出掛けて桜をチェックしに行ったのですが
ワタシの下手っぴな写真で楽しんでいただけて嬉しいでうぅ~v-410

桜の次は新緑の季節ですね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

春の鎌倉散策(お花見!!)。。。その2 <<        >> その日の気分で。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012