2014/04/01 Tue  08:02
3年目突入~

ブログを始めて2年がたちました!!

今日から。。。

3年目突入~で~す!!



なんとなく始めたブログ。。。

週2、3回更新のブログですが、見にきてくださっている皆さん

ありがとうございます!!

これからも、のんび~りやっていこうかと思います~

良かったら時々覗いてみて下さいませ!!





RIMG4389_convert_20140401074915.jpg

(ルーク)これからも、うめ吉をよろしくニャ!!

      僕も時々登場するから見にきてニャ~







さてさて。。。

今日から4月ですね~

特に何か新しい事を始めるってわけでもないワタシですが

気を引き締めていこうと思います~





近所の公園の桜が満開になりました!!

RIMG4381_convert_20140401075001.jpg

RIMG4380_convert_20140401074945.jpg


スポンサーサイト

最後の駆け込み&桜チェック <<    ホーム    >> 本日発売!!

Comment

☆ おめでとう♪

ブログ3年目突入、おめでとうございます。

横浜&鎌倉情報いっぱいのうめ吉さんのブログ
とってもステキです。
なんといっても可愛いルーク君も楽しみです。
これからも、お邪魔しますのでよろしくデス。

満開の桜も、祝福してくれてるみたいですね。

☆ 3年目突入、おめでとうございます!

これからも、お散歩情報や空、雲の写真に、もちろんルークくんの登場も、
楽しみにしています。

鎌倉へ行こうか? という案が浮上してきたので、
ランチやカフェなど、参考にさせていただきまーす。
せっかくだから、円覚寺も行きたいけど、年寄り連れだから、
ちょっとキツイかな〜。

☆ えぇ〜〜っ!

うめ吉さん、おめでとう!それから ルーク君、
癒しの画像提供、ありがとうね。

春は、ベッドから出るのが 嫌だったり、
お昼ご飯の後で まぶたが 異常に重くなったり、
ポカポカの ひなた を 見かけると 抵抗出来なかったり、
ちょっと 全てが ゆる〜くなる 季節。。。
あんまり 引き締め過ぎないで 優しく行くのも
いいかもしれないですね〜。

☆ おめでとうございます♪

3年目突入おめでと~i-237

うめ吉さんのほんわかブログ好きi-176
ルーク君の温厚なところも好き。
これからも楽しみにしていま~すi-179

☆ おめでとうございます。

うめ吉さんらしい、どの記事も優しい雰囲気に包まれたこちらのブログ、私は大好きで熱心な読者になっておりまーす!

特に鎌倉散歩や、うめ吉さんのお買いもの(洋服)とか、わくわくしながら見てます。

ルークくん、すごーくかっこいいですね。イケニャン・ルークくん、たくさん登場してくれるのをこれからも楽しみにしております。

☆ 

3年目突入おめでとー!

あの嵐の日から丸2年なんだね^o^
月日が過ぎるのはホントに早い〜。

これからもたまにブログに登場させてもらえるように、
一緒に思い出たくさん作っていきませう♪

1年後、「おめでとー」コメント書かせてもらうの楽しみにしてるYO(≧∇≦)

☆ 2周年

おめでとうございます!
季節感があって、美味しそうで、ルーク兄さんがかわいくて。
そんなうめ吉さんのブログをこれからも楽しみにしています♪

☆ 

三年目突入、おめでとうございますi-179
そして、とっても素敵なブログをありがとうございます!
これからも、のんび~り頑張って下さいね~。
いつも楽しみにしていますi-228

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ありがとうございます~v-410

こちらこそ夢人さんのブログにお邪魔させて頂きま~す!!

これからも横浜、鎌倉を中心に散策ブログを
やっていこうかと思います~
ヨロシクで~す!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68はなっちさん

ありがとうございます~v-410

これからも、のんびり更新でやっていこうかと
思います~ヨロシクで~す!!

月曜日に鎌倉へ行ってきました!!
実は。。。今日も北鎌倉へ行きましたぁ~(笑)
桜満開で、すっごく綺麗でした~
近いうちブログにアップしますね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ありがとうございます~v-410

ルークの画像、いつも下向いてしまうので
なかなか上手く撮れないのですが
なんとか可愛くとれるよう頑張ってみます~(笑)v-411

これからもヨロシクで~す!!

春眠暁を覚えず。。。
春はポカポカ陽気で眠くなりますね~
そんな時は、の~んびりするのがいいですね!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~v-410

「好き」だなんて言って頂き
なんか照れるなぁ~(笑)v-411

これからもマイペースブログでやっていこうと思います~
ヨロシクで~す!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

ありがとうございます~v-410

いつも見て頂き嬉しいです~
これからも日々の生活の中で楽しい事を中心に
ブログやっていこうと思います~
ヨロシクで~す!!

あっ!!ルークも、もうちょっと多く登場できるよう
いっぱい写真を撮って
ルークに協力してもらおうと思います~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ありがとうございます~v-410

いやぁ~ホント早いね~
あの爆弾低気圧の嵐の中、miyayaさんに色々教えて頂き
なんとかブログを始めるコトができたんだよね~

これからも楽しく続けていこうと思います~


あちこちお出掛けしましょうね~
ヨロシクで~す!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

ありがとうございます~v-410

これからも美味しいモノ、可愛いモノ、綺麗なモノ。。。
それから。。。楽しいコト。。。などなど
楽しくブログを綴っていけたらと思います~
ヨロシクで~す!!

あっ!!斉藤さんのブログも楽しみにしてるYO!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ありがとうございます~v-410

これからも、の~んびり楽しく
やっていこうかと思います~

ヨロシクで~す!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

最後の駆け込み&桜チェック <<        >> 本日発売!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012