2014/03/24 Mon  11:43
ネコ。。。カルシウム補給!!

ルークにオヤツを買ってきました!!


RIMG4207_convert_20140324112200.jpg


(ルーク)ムムム。。。これは!!

RIMG4210_convert_20140324112226.jpg

封を開けてないのに何故自分のオヤツだと分かるんでしょうね~???

RIMG4212_convert_20140324112258.jpg


(ルーク)いりこだニャ~

RIMG4213_convert_20140324112319.jpg

(ルーク)早く!!早く!!

RIMG4213_convert_20140324112319.jpg

いりこに集中!!目が真剣!!(笑)



(ルーク)ハグッ!ハグッ!

RIMG4215_convert_20140324112419.jpg

RIMG4225_convert_20140324112444.jpg

RIMG4218_convert_20140324112401.jpg

そんな鼻にシワよらせて食べなくても。。。^^;



(ルーク)あぁぁ~美味しかった!!

RIMG4226_convert_20140324112457.jpg



頭 残ってますが。。。

RIMG4228_convert_20140324112512.jpg

どうやら頭は嫌いみたい。。。








だいぶ暖かくなってきましたね~

今週には桜が開花しますね!!

暖かくなってきたのはいいのですが。。。

ここ2週間くらい前から、なんだか目がかゆい!!

目頭がかゆくなってきて掻きはじめると

もぉ~かゆさが止まらない!!

ってコトで目薬買いました!!

RIMG4244_convert_20140324112536.jpg

鼻は時々ムズムズしてくしゃみが出るくらいなので

大丈夫です!!



今週は暖かくなるから花粉のピークかな。。。


豪華客船!! <<    ホーム    >> ネコ。。。おじいちゃんだけど!!

Comment

☆ 

アハハ...ルークちゃんもなのですね~
家もニャゼか残します^^

暖かくなってきたのは嬉しいですけど。。花粉症は可哀そうです・・
私は田舎者の免疫がまだ強いらしい^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

あらっ!!atom&meyさんちのニャンコさんも
頭、残すのね。。。
もしかして、頭、苦いのかなぁ~?

重症な花粉症じゃないからまだいいのですが
これから年々 症状がひどくなっていったらイヤですね~^^;

☆ うおっ

ルーク君…真剣な目が、ちょっと怖い…i-229

頭キレイに残すんですねi-84
苦いのかな?無添加で塩分控え目なんでしょ?
うめ吉さん食べてみたら?i-278(イヒッ)

☆ いりこ♪

わぁ~、ルーク君の真剣な眼差し、いいですね。
開封してなくても自分のおやつだってわかるんだね。
ルーク君、すっご~いよぉ。
コロンと残った頭が哀れデス(笑)

私の花粉症は、目よりも鼻に来てます。
お互い、辛いこの症状、頑張って乗り切りましょう!!

☆ 同じのを

わー、ウチのトラにもこの前の帰国時に同じものをおやつに買ってきました。

頭・・・残してない。笑 飼い主に似て大食いだからでしょうかー。

手術してから食欲がハンパなくて、常に私を見上げて足元で「なんかくれにゃ」と鳴いております。

花粉のピーク、こちらもまさに。薬を飲むと眠くなるし、鼻全体が乾燥するしで、ぼろぼろになってます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルークの真剣な目。。。
かなり怖いですよぉ~(笑)v-411
いつもは、ポア~ンとしてるのにオヤツの時は
目がキリリとしています~

あっ!!そうかっ!!頭、苦いのか
食べてみればいいんですね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

何故か自分のオヤツは分かるらしいです~
見せると、食べたくて もぉ~必死です。。。^^;

夢人さんは鼻にきてますかぁ~
鼻も辛いですよね。。。
お大事にして下さいね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

わぁ~い!!トラくんも同じオヤツ食べてるんですね~

ふふ。。。
トラくんは頭残さないんですね。。。v-410

ルーク、誰かが台所に立つと
「何かおくれ~」と催促してきます~
カリカリも食べ放題なので
なんだか一日中食べてます。。。^^;

パリも花粉が飛んでるんですね。
日本は今がピークのような気がします!!
お大事にしてくださいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

豪華客船!! <<        >> ネコ。。。おじいちゃんだけど!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012