2014/03/19 Wed  11:54
年に一度の。。。

今日は、年に一度の健康診断を受けてきました~

↓このビルの23階



朝食抜きだったのでお腹ペコペコ!

ランチは、ヘルシーに和食を食べました!



店内が暗かったから、なんだかピンぼけ~



ホントは、お腹空いてたから

ガッツリ食べようかと思ったのですが

なんだか体重が去年より2㎏増

お腹回りも3㎝増

「去年より増えてますね!」

言われなくても分かってるっ!ちゅーの!


薄着になる春に向けて少し絞りますかね!

スポンサーサイト

鎌倉散策~ <<    ホーム    >> 豪華客船!!

Comment

☆ 問題ない

うめ吉さんのスタイルなら
体重が2キロ増えようが
お腹周りが3㎝増えようが
じぇんじぇん余裕ですよ。

私なんか。。。
そんなうめ吉さんが羨ましいぃぃぃ!!

☆ 平気、平気!

2キロ増量?
お腹周りの3cm増し?
じぇんじぇん問題無い、無いi-239

暖かくなれば増量分は溶けちゃうよi-179

☆ はぁ?

うめ吉さんの ウエストだったら、5センチ増えても
誰も気付きません! 保証します。

ワタシは、去年の 健康診断の際に、看護師さんを
泣き落として、体重測定を 無かったことにしました。
後日 ソレが 主治医にバレて、今後は この手段は
使えなくなりました。。。。。
。。。。。どぉしよ。。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

いやいや。。。
ホント最近ジーンズがきつくてぇ~^^;
それに、重力に逆らえなくなってきましたぁ~

マジ!筋トレしなくては~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホントに暖かくなれば溶けますかね~(笑)v-411
マジそうなって欲しいです~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

いやいや~
今度、お会いしたら
あれっ?って思いますよぉ~(笑)
特にお尻のあたりが。。。
筋トレしなくっちゃ!!

ホントは、健康診断の前に2㎏くらい絞ろうかと思ったのですが
食欲に負けました。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉散策~ <<        >> 豪華客船!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012