2014/03/10 Mon  14:53
こんな所に住みたい!!

近所に立派なマンションが建設されました!!



横浜プリンスホテル跡地。。。

高台にあり、ここに行くには、なが~い急な坂道を

上っていかなくてはいけません。。。

でも専用のエレベーターがあり

住人でなくてもスイカで往復100円で利用できます!!

ってコトで、ちょっと行ってみましたぁ~


ピッ!!とスイカで。。。

RIMG4008_convert_20140310140054.jpg

エレベーターホールに行く通路!!

なんか、ディズニーランドのアトラクションに乗るみたいな感じ!!

RIMG4009_convert_20140310140114.jpg


エレベーターでマンション街に到着~

エレベーターを降りると、デッキがあり見晴らしの良い景色が広がってます!!

RIMG3986_convert_20140310135749.jpg

RIMG3985_convert_20140310135728.jpg

↓こちらがマンション

RIMG4003_convert_20140310135940.jpg

RIMG4004_convert_20140310135958.jpg

RIMG4005_convert_20140310140010.jpg

スーパーやカフェ、病院があり

ひとつの街になってます!!




この一角に、

旧皇族の別邸 横浜市認定の歴史的建造物

「貴賓館」があります!!

RIMG3989_convert_20140310135817.jpg

今は↓この方のお店になってます!!

RIMG3990_convert_20140310135829.jpg


ってコトで姉とランチしました!!

ワタシは、鯛ちらしとお蕎麦のセット

RIMG4000_convert_20140310135910.jpg

姉は、焼き牛丼とお蕎麦のセット

RIMG4001_convert_20140310135926.jpg


鯛は、昆布〆してありお上品な味!!

美味しかったです!!




貴賓館のある広場からも綺麗な景色が~

みなとみらい方面

RIMG4006_convert_20140310140041.jpg

グッ!!とアップで撮ってみました!!

RIMG3997_convert_20140310135855.jpg

横浜ベイブリッジも見えます!!

RIMG3998_convert_20140310135843.jpg




と、まぁ~景色の良い高台に建っているマンションです!!

宝くじ当たったら買うのになぁ~(笑)

ネコ。。。やめて!! <<    ホーム    >> あの日から。。。

Comment

☆ わたしもぉ~

とっても素敵なマンション街ですね。
見晴らしも最高♪

以前より、宝くじが当たったら
横浜に移住希望でしたが、
その時は是非ともこちらにしたいと思います(笑)

って、夢のまた夢ですよね(^_^;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

高台にあるけど専用エレベーターがあるから
楽に上まで行くコトが出来て、駅からも近くて
部屋からの眺めは最高~
ホント住みたいですぅ~

宝くじが当たったら横浜でお待ちしております!!(笑)v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。やめて!! <<        >> あの日から。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012