2014/03/07 Fri  11:10
ネコ。。。やめて!!

ルークの爪を切っていると。。。



↓こんな感じで(再現)ワタシの手を押さえつけました!!

RIMG3970_convert_20140307105427.jpg

だいたい大人しく爪を切らせてくれるのですが

時々、このように 「やめて!!」と

ワタシの手を押さえつけてきます。。。^^;












3月に入ったけど寒い日が続く横浜。。。

気持ちは春で、桜の開花が待ち遠しくて。。。

↓こん雑誌買いました!!

RIMG3982_convert_20140307105509.jpg

桜の咲く頃の京都に行ってみたくなりました!!

でも、すっごく混んでるんだろうなぁ~




付録ついてました!!

RIMG3983_convert_20140307105521.jpg

お寺の詳細情報が載っていて、

ゆっくりお寺を巡りたくなりました!!





今日の空~

RIMG3980_convert_20140307105457.jpg

寒いけど太陽の日差しはポカポカ~


雛祭り~? <<    ホーム    >> こんな所に住みたい!!

Comment

☆ やめてって

ぽふっと乗せた手がキュンi-176
これはニギニギしたくなりますな~i-278
したら嫌な顔されるんだろうけど…

もう少ししたら桜の季節。
去年は変な気温だったから
梅と桜の二重奏でお得だったけど、
今年はどうかな~?(ウキウキi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

↑この手、ニギニギしたくなります~
で、ニギニギすると。。。
何するんだよぉ~って感じで
ひょいっと手を引っ込められてしまいます~^^;

あと1か月もすれば桜が満開になっているんでしょうね~
待ち遠しいです!!v-252

☆ 

散策マップ付きの雑誌、良さそうですね~。
表紙を見ただけで、何だか京都に行きたくなりますねi-179

5年前の今時期に、夜桜を見に京都へ行きましたが、
少し早かったのかそんなに混んでなく、ちょっと寒かったですi-229
お店の方にも、そんなに混んでないでしょって言われました。
これからどんどん混んでくるんでしょうね~i-267
因みに時間の都合上、清水寺・高台寺・円山公園辺りを散策してました。
今度は他の所も、散策したいですね~i-228

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

散策マップ、結構詳しく書いてあって
今度、京都へ行くコトがあったら役に立ちそうです~

桜の季節の京都は、ものすご~く混むって聞いてるから
その時期は外して行ってるのですが
いつかは京都でお花見がしたいです~v-252

京都は見どころが沢山あって
あちこち行きたくなります~

☆ 

「やめて」のお手手、とっても可愛いですね。
再現写真を撮らせてくれるルーク君に思わずクスッです(笑)

桜の時期の京都いいでしょうね。
行ったことないけれど、
今年は行ってみようかしら?

こんな素敵な雑誌を見てると
春が待ち遠しいですよね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

いつもは大体おとなしく爪を切らせてくれるのですが
時々、↑こうやって手で押さえつけてきます~
あと、たま~に甘噛みする時も。。。^^;

雑誌で見てるだけでウキウキしてきます~
桜の季節っていいですね!!v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

雛祭り~? <<        >> こんな所に住みたい!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012