2012/05/16 Wed  10:41
ネコ。。。釣られる?

実家の父は、釣りが趣味。。。

釣り竿を出してくると。。。

ルーク、遊んでくれぇ~の目に変わり

遊んでくれるまで父から離れません!!

(ルーク)お父さん 早く遊んでくれないかなぁ~
012_convert_20120516100519.jpg

(ルーク)おぉぉ~釣り竿きたぁぁぁ~
005_convert_20120516100334.jpg

(ルーク)えいっ!!
006_convert_20120516100355.jpg

(ルーク)うぐっ!!捕まえた!!
009_convert_20120516100447.jpg


そして、大きく竿を振ってもらうと~

(ルーク)おっ!!今度は、あっちかぁ~
003_convert_20120516100258.jpg
001_convert_20120516100204.jpg

(ルーク)ていっ!!
002_convert_20120516100228.jpg


と。。。ドタバタドタバタ 家の中を走り回ってます~


ルークは、そんなには父のコトは好きではないみたい。。。

それは、ワタシよりも もっと父がルークにシツコクするから。。。

でも、釣り竿を出している時だけ父のそばから離れません!!



いつも思うのですが。。。すっごく父にシツコクされてるのに

なぜ、逃げないの?怒らないの?

父に捕まるとジィィ~っとしてます。。。

抵抗できないのでしょうかねぇ~?

でも、ルークもバカじゃない!!

父が、シツコクしようと近寄ってくると

逃げます!!

でも捕まると。。。

こんな顔してます。。。

(ルーク)はぁぁぁ~捕まっちゃったよぉ~仕方ない、
しばらくこうしてるかっ!!

ルーク




スポンサーサイト

ネコ。。。まえ~ならえっ!! <<    ホーム    >> ランチなう~

Comment

☆ やっぱそうか・・・

薄々感じてはいたのだが、ネコっちゅー生き物は
しつこいのがお嫌いなのね?

私はかな~りおしつこいから
「うざっ!」って思われるだろうなぁi-241

だって、こんな可愛いのが側にいたら
1日中ず~っと触っていたいじゃないですか?

☆ 

あはははははっ!
いいねいいね!その顔!!(>▽<)
かわいい~~~~!!何とも言えないそのお顔!!

うちも釣竿大好き!
あまり食いついて仕方ないので、猫用の釣竿かいました!
先にネズミのおもちゃがついてるやつ!!
今は、ズーの専用おもちゃになってるよ~ん(^〇^)

☆ 

子猫の時に、この遊びをやると、
時々ホントに「猫、釣れた」状態になるんで
マジで焦って、にゃんこが食いついてる
ジャラシの羽を外してやったもんです。

いや、平蔵さん、ヒトにベッタベタに くっついて
歩くにゃんこも 沢山いるみたいよ。
そういう子を選ぶんだ!

☆ 

流石心得て居るのかなぁ?
釣りの仕掛けを猫じゃらしと思っている?
家はまじ逃げて行きますよ・・茶こい子はね・・近ずく時は御刺身が有る時だけ・・食卓に並べる前からじ~~っとまっています。

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

そうなんです!!
ニャンコは、シツコイのが嫌いなんです~
でも、王子のばあやさんが言うように、べッタベタなコも
いるみたいですよぉ~

ワタシも かなりシツコイからネコはいつも迷惑してます~(笑)^^;
平蔵さんが言うように、ニャンコが家にいたら
ずぅ~っと触ってたい!!っていうの分かるぅ~
ワタシなんて、触ってなくても視界にネコが入ってないと
イヤなのよぉ~
ずぅ~っと触ってたいし、ずぅ~っと見ていたいのよね~
(↑これって変態かしら。。。笑)


e-68anneさん

最後の写真の顔 笑っちゃうでしょぉ~
困ってるっていうか、嫌がってるっていうか。。。(笑)

ネコ専用の釣竿いいね~
ウチも使わなくなった釣竿にネズミのおもちゃ付けて
作ってあげようかなぁ~^^


e-68王子のばあやさん

子猫って、遊ぶ時も一生懸命で可愛いですよね~
可愛いニャンコ釣ってみたぁ~い!!(笑)^^

ワタシもネコ飼う時は、べッタベタなコを選らばなきゃ!!
じゃないと。。。シツコクしすぎて嫌われるぅ~^^;


e-68amesyoさん

釣竿にキラキラする仕掛けが付いてると
もぉ~大変!!追いかけ回します~

amesyoさんちの茶こい子は、お刺身がスキなんですね!!
ってコトは、お刺身で、茶こい子が釣れますね(笑)^^

☆ 

釣竿は楽しい玩具ですね~!
力が強くて冗談がきつくしつこいから
どこの子も男の人の方が嫌われるというか
態度が違うのが分かります(~_~;)
最後の捕まった時のルーク君の表情最高ですね(笑)

☆ 

なんだか我が家の父ちゃんみたいだなー
ものすごくしつこいんだよね(~_~;)
でもでも怖いから 捕まると固まっちゃうんだ(~_~;)(~_~;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

ホント、そうですぅ~
父がいる時といない時では、ルーク 態度が違うんですよぉ~
父がいないと平気でテーブルの上に乗ったり
イタズラが多くなります~^^^;

ふふ。。。最後の写真 面白い顔してるでしょ(笑)^^


e-68たいたいさん

怒られると怖いから、捕まると固まっちゃう!!
ウチも正にそんな感じです~

☆ 

v-411かわいい~ナイスなお顔(笑)

[何してるの・・・助けてよおぉ~]って訴えてるのかな^^

☆ 

おっ!?

ハンターだ!!

イヤな表情してても逃げ出さないとこがエライね~!!

もし、ルーク君に会ったら…私も触りまくるタイプだから、嫌われちゃうかな?(泣)

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

最後の写真、かなり困った顔してますよね~(笑)
っていうか、ホントに困ってたんだと思う。。。^^;


e-68ふちゃみんさん

ほんとにねぇ~イヤだったら逃げればいいのに
やられ放題です~^^;

ルークは、どんなにシツコクしても何しても
絶対に怒って引っ掻いたり、ふぅーしゃぁー
言ったりしないから、触りまくっても大丈夫v-218
でも時々、甘噛みしたりするけど痛くないから平気です!!
あと。。。ホントにイヤな時は、ふぅ~って溜息つきます~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。釣られる?】
実家の父は、釣りが趣味。。。釣り竿を出してくると。。。ルーク、遊んでくれぇ~の目に変わり遊んでくれるまで父から離れません!!(ルーク)お父さん 早く遊んでくれないかなぁ...

ネコ。。。まえ~ならえっ!! <<        >> ランチなう~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012