2014/02/24 Mon  11:40
お出掛け日和の土曜日!!

2月22日。。。


先週、先々週と雪で出かけられず。。。

やっと晴れた土曜日!!

横浜へ買い物へ行ってきました!!



まずは。。。


大安吉日だったので宝くじを買いました!!

RIMG3969_convert_20140224111009.jpg

去年、新宿区にある皆中神社で買った

黄色い宝くじ入れと当たると言われてる「鉄砲隊長」のストラップ


う~ん。。。でも

なかなか当たりませんね~

今度こそは、1等当たりますように!!







PLAZAのネットで見ていて欲しいと思ってた

PLAZA限定

のレスポのバッグ!!を買いました!!

RIMG3950_convert_20140224110859.jpg

デニムプリントに星が散りばめられてます!!

RIMG3951_convert_20140224110912.jpg

外にはファスナー付きのポケット

RIMG3953_convert_20140224110925.jpg

反対側にもファスナーなしのポケット

RIMG3954_convert_20140224110938.jpg

中は↓こんな感じ~

RIMG3955_convert_20140224110953.jpg

ポケットが沢山付いているので使いやすそうです!!




横浜での用事が済んだので、みなとみらい方面へ~

日産本社ギャラリーを通り。。。

あっ!!そうそう~

時々、横浜市内で見かける

ちょっと気になっていた↓こちらの車!!

RIMG3944_convert_20140224110745.jpg

電気で動くチョイモビ

RIMG3945_convert_20140224110807.jpg

利用料金1分毎に20円!!

東神奈川エリアから本牧エリアまで結構広い範囲で

利用できるみたいです!!

中は↓こんな感じ~

RIMG3946_convert_20140224110822.jpg

ちょっと狭いけど後ろにも乗れます!!

RIMG3947_convert_20140224110835.jpg

運転席に乗ってみたけど結構いい感じ!!

ペーパードライバーのワタシでも運転できそう!!

あっ!!でも乗りませんよ!!

多分。。。真っ直ぐにしか運転できないからぁ~(笑)

でも公道ではなく広い敷地で運転してみたいなぁ~






土曜日は、雲ひとつない晴天!!

ちょっと風が冷たかったけど気持ちの良い1日でした!!

RIMG3949_convert_20140224110847.jpg








ネコ。。。ぬくぽか~ <<    ホーム    >> 運動不足解消のため。。。

Comment

☆ 久しぶりのお散歩

良いお天気で気持ち良さそうですねi-179
久しぶりの「うめ散歩」。
見てるこちらも楽しいわi-237

バッグ使いやすそうだし、裏地の色が
うめ吉さんカラーだし良い感じです
チョイモビも気になる~
自転車感覚で乗れそうで楽しそうねi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~ホント久し振りに晴れた土曜日でしたぁ~v-278

バッグ、ポケットも沢山付いていて軽くて
使いやすいです~v-218

そう!!「チョイモビ」自転車感覚で乗れそうで
これで横浜を巡ってみたら楽しそう!!v-410

☆ 

レスポのバッグいいですね~。
私が持っているレスポ、買ってからちょっと派手だったなぁと
あまり出番が無いです(^^;;
PLAZA限定なんですね。イイの見つけましたね~!!

うふふ、、私も同じです。ペーパードライバー(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

「限定」って言葉に弱くてつい買っちゃいましたぁ~^^;
レスポって次から次へ新しい柄が登場するから
気に入った時買わないとなくなっちゃうんですよね~

18歳で運転免許を取って3~4回しか運転してなくて。。。
身分証明にする為に免許取りにいったもんです~
これから車買って運転するかな。。。(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。ぬくぽか~ <<        >> 運動不足解消のため。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012