2014/02/19 Wed  11:42
ネコ。。。ぬくぽか~

ホント毎日、毎日 寒いですね~

でも。。。

今日、明日の雪マークはなくなりホッ!!としております!!




そんな寒い日が続いていても。。。

暖かい部屋で過ごしてるネコは~

エアコンの風があたる所を陣取って。。。

ぬくぽか~

RIMG3907_convert_20140219112436.jpg

RIMG3908_convert_20140219112456.jpg

ホント気持ち良さそうに寝ています。。。

RIMG3911_convert_20140219112604.jpg

(ルーク)う~ん。。。

RIMG3910_convert_20140219112534.jpg

あっ!!目があいた!!

(ルーク)パシャパシャうるさいですニャ!!

RIMG3912_convert_20140219112628.jpg

怒られました。。。^^;







寒いといえば。。。

我が家のお風呂場が、めっちゃ寒いんです!!

脱衣所なんてもぉ~冷え冷え!!

お風呂入る時なんか

「おぉぉ~さむさむ!!」なんて言いながら入ります!!

こんなんじゃ、ヒートショックなんちゃらってのになっちゃう!!

って思い、Amazon↓こんなの買いました~

温風ヒーター

RIMG3943_convert_20140219112651.jpg

お風呂入る前に脱衣所を暖めておきます!!



あのお風呂に入る時の寒さはなんだったんだろぉ~

早く買えばよかった!!


雪の日は。。。 <<    ホーム    >> お出掛け日和の土曜日!!

Comment

☆ 我が家も

脱衣場&風呂場が寒いですi-4
ヒートショック…
確かに他人事では無いですね。
梅がほころび始めてもまだまだ寒いし、
消費税が上がる前に私も買おうかしらi-179

☆ うちもです。

脱衣所が、激サム!
なので、温風ヒーター買いました。
全然違いますよね。

ヒトもネコも、安眠を妨害されると、
不機嫌なお顔なっちゃうものなんですね〜。




☆ 

ルーク君、ひねりが効いてますね〜。
真っ白いお腹が チャームポイント!
そうそう、せっかく 気持ちよ〜く寝てたのに、
激写の音で お目々 覚めちゃったね〜。

あ、マジで、脱衣所が寒いと 血圧が
乱高下 しますからね。せっかく 気持ち良く
なるために 入浴するんですから、
身体に優しい環境が 大切ですよね!

☆ 

気持良く寝ているルーク君。
とっても可愛いですね。
このアゴの感じ、私も大好きなんですよ。
なでなでした~い!!

脱衣所は寒いものと諦めてましたが
そうか。こういうものがあったんですね。
うちも購入検討します。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いつだかのTVでヒートショックってのをやっていて
これは他人事じゃないぞ!!
と思いヒーターを買いましたぁ~
今ではお風呂入る時もぬくぽかで~す!!v-410

温風ヒーターお薦めです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68はなっちさん

おっ!!はなっちさんちも温風ヒーター
使ってるんですね!!
ホント、全然違いますよね~
もっと早く買えばよかった!!って思いました!!

ふふ。。。
安眠妨害しちゃいけないな!!って思うんだけど
↑こんな格好で寝てると、ついつい写真をパシャパシャ。。。
かなり迷惑顔ですね。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

エアコンの温風があたって暑くなってきたのか
お腹見せてクネッ!!ってして寝てましたぁ~v-410
↑こんな格好で寝てられたら写真撮るだけでなく
お腹も触りたくなりモフったら↑この不機嫌顔。。。^^;

脱衣所が暖かいとホント気持ちよくお風呂に入れるんですね~
もっと早くヒーター使えば良かった!!って思いました!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

↑この顎と口元に萌え~ですね!!
触らずにはいられないです。。。(笑)v-411

小さな温風ヒーターでも十分に暖かいので
是非是非、使ってみて下さい!!
お薦めです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

雪の日は。。。 <<        >> お出掛け日和の土曜日!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012