2014/02/17 Mon  11:43
雪の日は。。。

今回の雪も凄かったですね~

どんどん降り積もった雪は。。。

線路だかなんだか分からないほど。。。

RIMG3939_convert_20140217112631.jpg

RIMG3940_convert_20140217112644.jpg

この時点で電車はストップ!!

この前と同じように廊下にまで積雪!!

RIMG3936_convert_20140217112549.jpg

手すりにも~

RIMG3937_convert_20140217112604.jpg

雪ダルマ(オット作)

RIMG3938_convert_20140217112616.jpg

翌朝。。。

溶けずに頑張っている雪ダルマ!!

RIMG3941_convert_20140217112657.jpg





この前の雪より凄かった気がします。。。





もぉ~こんなに雪が降ったら家にこもるしかなく。。。

2日間 ひまひま~

そんな時は。。。



以前↓この漫画を見て出雲大社に行きたくなり~

RIMG3930_convert_20140217112512.jpg

↓こんなの見てました!!

RIMG3931_convert_20140217112533.jpg



そして。。。

↓こんな本も。。。

RIMG3945_convert_20140217112710.jpg

時々この敬語の使い方間違ってない?と、思うコトがあり。。。



敬語って難しいですね~

勉強になりました!!




と。。。

雪の日は、こんな感じに過ごしてましたぁ~


もぉ~雪は降らないだろぉ~

って思ったら、なんと今週の水曜日、木曜日

雪の予報が。。。

今週も雪が降ったら3週連続ですよ!!

木曜日、仕事なんだよなぁ~

降らないコトを祈ります!!

Happy Valentine <<    ホーム    >> ネコ。。。ぬくぽか~

Comment

☆ そう!

今度の水曜日、木曜日は関西の太平洋側まで
雪の予報…i-4
梅も咲きだしたと言うのに、寒い寒いi-238
さて、今から生姜湯でも飲もうっとi-239

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

今週は大雪にならないといいのですが。。。

ホント毎日寒くてイヤになっちゃう!!
早く桜の咲く季節にならないかなぁ~v-252

あっ!!ワタシも寒い時、生姜湯よく飲みます~
体がポカポカになりますよね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Happy Valentine <<        >> ネコ。。。ぬくぽか~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012