2014/02/14 Fri  16:41
Happy Valentine

今日は、バレンタインデーですね~


ってコトで、先日デパートの催事場で開催されている

チョコレート売り場へ行ってきました!!

11日で祝日だったので、すっごく混んでましたぁ~

どこのチョコを買うか物色して~

↓こちらのチョコを買いました!!

RIMG3920_convert_20140214161746.jpg

ご本人がいらしたのでサインしてもらいました!!

RIMG3919_convert_20140214161733.jpg

RIMG3921_convert_20140214161759.jpg

RIMG3922_convert_20140214161811.jpg


一応、オットに買ったのですが。。。

いつも、どれを食べるかで喧嘩に。。。(笑)

まぁ~でもオットにあげたチョコだから

ワタシは食べたいチョコを我慢!!



ワタシの好みは。。。

パッションフルーツとかラズベリー風味のチョコ!!

Frederic Blondeelの赤いハートのチョコ ラズベリー風味で

美味しかった!!




さて。。。

そんなバレンタインデーの今日

オットが有給休暇だったので何処かへ出かけようかと思ったら

またもや大雪~

RIMG3915_convert_20140214161706.jpg

RIMG3925_convert_20140214161844.jpg

何処へも出かけられず。。。

暇だったから。。。








雪ダルマ猫!!作ってみました!!

RIMG3924_convert_20140214161827.jpg

今日の雪は、シャーベット状で雪ダルマを作るには

ダメだな。。。



雪ダルマ猫とチビわる~

RIMG3929_convert_20140214161859.jpg




2週連続で大雪だなんて。。。




横浜も積もってきたけど

また明日も凍結しちゃうのかしら~

皆さん、お足元に気を付けて下さいませ~






ネコ。。。そんなモノで <<    ホーム    >> 雪の日は。。。

Comment

☆ 何処へも 行かなくても

うめ吉さんと ご主人様、雪に降られて
却って アツアツの 二人っきり。。。

ステキな バレンタインに なったですね〜。

凍った道で 滑ったりしないよう、
不要不急の外出は なさらないで下さいね〜。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

今日は、一歩も外へ出られず。。。
でも正解!!でした!!
今も、じゃんじゃん雪降ってます!!v-276

雪のおかげで家でゆっくり出来ましたぁ~v-410

☆ 今回は…

大阪も積もって、寒い事、寒い事i-238
今は冷たい雨で、これまた寒いi-240
関東は、まだまだ降るようなので
旦那さまとヌクヌクお家で過ごして下さいねi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

大阪も降りましたかぁ~
こっちは、先週より降ったような気がします。。。^^;
もう。。。雪は勘弁です!!

今日も雪道が危険なので出かけられなぁ~い!!
あぁぁ~暇だぁ~(笑)v-411

☆ ちょっこれいと♪

こちらも、やはり雪でしたよ。
でも、前回よりも少なくて
そして今日は雨で、積もった雪が溶けて助かってます。
が、寒い!!

おいしそうなチョコですね。
ラズベリーのチョコ、私も好きです♡
この時期、色んなチョコが並びますから迷っちゃいますよね。

あつあつのお二人で、雪だるまネコちゃんも溶けてますね。
そうそう、チョコも溶けないようにご注意ください(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

今回の雪、ホント凄かったので
今日もまだ道路はべちゃべちゃです。。。^^;

チョコって美味しいですよね~
何粒でも食べれちゃう!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。そんなモノで <<        >> 雪の日は。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012