2014/01/27 Mon  10:51
癒しの空間をありがとうございました!!

1月25日で、鎌倉での営業が最後だった

Life


24日にお邪魔した時、ますたぁから

26日にご近所さんとLifeで宴をするから来ませんか?

とお声をかけて頂き

miyayaさんもいらっしゃるというコトで

ワタシもご一緒させてしました!!


初めましての方々と楽しい時間を過ごしましたぁ~


ますたぁがカプチーノを淹れてくれました!!

RIMG3773_convert_20140127102013.jpg

鎌倉のLifeで飲む珈琲が最後かと思うと

ちょっと寂しい気持ちになりましたが

また新たな場所でのLifeを楽しみにしてま~す!!



ますたぁ。。。

いつも癒しの空間をありがとうございました!!

鎌倉での営業お疲れ様でした!!






夕方、急に雨が降ったかと思ったら夕焼けが~
(Life前から撮影)

RIMG3771_convert_20140127101937.jpg

RIMG3772_convert_20140127101958.jpg

とある方のブログで見たのですが、海の方で

大きな虹が出ていたそうです!!





宴はまだまだ続いてましたがワタシは

一足お先に失礼しました。。。


夜の鎌倉って、昼間の様子とは全然違って。。。

RIMG3775_convert_20140127102038.jpg

↑昼間は沢山の参拝客で賑わう鶴岡八幡宮も

人っ子一人いません。。。

そして。。。

いつもぞろぞろ観光客が歩いてる段葛も。。。

RIMG3776_convert_20140127102052.jpg

↑↓だ~れもいない!!

RIMG3774_convert_20140127102026.jpg

こんな鎌倉を見るのも新鮮でした!!



駅前は、イルミネーションが。。。

RIMG3777_convert_20140127102105.jpg


昼と夜とでは、表情の違う鎌倉!!

いつもは夕方には帰ってしまうので夜の鎌倉を見るコトが

出来ました!!





大好きな空間!! <<    ホーム    >> ネコ。。。男子だけどフリフリ~

Comment

☆ 

日曜日はお疲れサマでしたー。
わたしも最後くらいコーヒーいただいておけばよかったかな…
なんて思ったりして(^^;;

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

日曜日は、ど~もでしたぁ~

ふふ。。。
珈琲屋でエビスしか飲まなかったmiyayaさん。。。
ステキ~v-353(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

大好きな空間!! <<        >> ネコ。。。男子だけどフリフリ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012