2014/01/25 Sat  13:30
大好きな空間!!

本日、1月25日 移転のため鎌倉での営業が最後の

珈琲屋 Life

へ昨日行ってきました!!




ワタシが初めてLifeを訪れたのは、

2009年2月 わるねこ実演販売が開催された時!!

その時、今 仲良くしてもらっている猫友さん達とも

初めてお会いしました!!

ますたぁとも初めましてで。。。

お店に入ると、「あっ!!ど~も~」みたいな

まるでワタシのコトを知っているかのように普通に挨拶。。。

「あれっ?ワタシ ますたぁと初めましてじゃなかったけ?」

どうやら、ワタシを他の知り合いの方と

勘違いしてたらしいです~(笑)

ますたぁとは、そんな感じの初めましてだったので

なんだか前から知っている感じがしました!!(笑)



その時以来、時々Lifeでまったぁ~りさせて頂きました!!



昨日は、お店をパシャパシャさせて頂きました!!

RIMG3749_convert_20140125125046.jpg

RIMG3748_convert_20140125125032.jpg

RIMG3750_convert_20140125125058.jpg

RIMG3745_convert_20140125124954.jpg

RIMG3746_convert_20140125125006.jpg

RIMG3751_convert_20140125125112.jpg

ジャズの流れる落ち着いたお店!!

この空間が大好きでした!!

まだ新店舗は決まってないらしいですが

新しい所でのスタートも楽しみにしています!!



Lifeに行く途中の道も好きでして。。。

いつも表通りの喧騒から離れて裏通りから行ってました!!

RIMG3739_convert_20140125124810.jpg

地元の住人しか通らない道。。。

RIMG3740_convert_20140125124831.jpg

途中には、土・日・祝日の正午から日没までしか営業していない

大佛茶廊があり。。。

RIMG3744_convert_20140125124941.jpg

RIMG3743_convert_20140125124928.jpg

ホント、静かでいい感じの裏通り!!

鎌倉のこういう所が好きです!!






帰りは、鎌倉駅の西口の御成通りに寄って

RIMG3753_convert_20140125125148.jpg

こちらでパンを買い。。。


新しくオープンしたチョコレート屋さんを発見!!

RIMG3754_convert_20140125125204.jpg

RIMG3755_convert_20140125125218.jpg

チョコレートとクッキーを買いました!!




昨日は、綺麗な青空が広がっていて、歩いていて寒くもなく

気持ち良かったです!!

RIMG3752_convert_20140125125129.jpg

鎌倉検定。。。結果!! <<    ホーム    >> 癒しの空間をありがとうございました!!

Comment

☆ 

Lifeに初めて来てくれた瞬間のコト覚えてる!覚えてる〜!
わたしはうめ吉さんと2度目?だったかな!?
「あ、うめ吉さん!」って言ったら、「あ、○○が来た!」と珈琲屋。
思わず「あ、はじめまして」とわたし。
「あ、うめ吉ですが・・・」とうめ吉さん。

あの時以来、ご贔屓にいただきありがとう〜!
いろんな人に紹介してきたけど、
うめ吉さんがほど通ってくれた人おりませんっ!

新店舗もぜひぜひよろぺこりでございます♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

そう!!miyayaさんとは長谷の市で会ってたから
2度目だったよね!!

ふふ。。。
ますたぁと初めましての時、なんか面白かったよね!!(笑)v-411

Lifeの心地よい空間が好きでいつも
ついつい長居しちゃってぇ~
新店舗もどんな感じでオープンするのか楽しみ!!
なるべく通える所にオープンして欲しいなぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉検定。。。結果!! <<        >> 癒しの空間をありがとうございました!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012