2014/01/06 Mon  17:17
通常モード!

お正月も終わり、やっと通常モードに

なりました!

正直、年末からお正月にかけての時期

1年の中で一番嫌いな時期!

そんな中でもネコは関係ないって感じで

寝ています!



あれ!なんか薄目開けてる!



ちょっと暇だったので

お正月の鏡餅をルークの頭に乗せてみました~

スポンサーサイト

地元の氏神さまへご挨拶! <<    ホーム    >> 鎌倉へ初詣!!

Comment

☆ うふふ。

ルーク君、鏡餅乗っけられて
お帽子をかぶってるみたいでステキ♡

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

↑この鏡餅、お餅を出すと帽子みたいだったので
これはルークに被せなきゃ!!って思ったのですが。。。
ルークの頭が大き過ぎてちゃんと被れませんでしたぁ~(笑)v-411

☆ 今年お初でございます

今更ですが…
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初詣、初売り、初すべり(スキー)と
行動しており、ブログ訪問はしていたのですが
今頃初コメとなりましたi-235

無抵抗のルーク君も今年もよろしくねi-179

☆ 今年もよろしくお願いします

昨年中もお世話になりました。

鏡餅のっけてもおとなしくしてるなんて、ルークちゃん、えらーい。

鎌倉検定の教科書を大仏さんの真横で見つけ、これか、これなのか!とますますうめ吉さんを尊敬した次第です。

今年はうめ吉さんと歩く鎌倉、ぜひお願いしたいです。
久々に行ってみたら、鎌倉ってすごく近いのねということがわかりました。



☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

おっ!!充実したお正月を過ごされたようでいいですね~v-410
スキーいいなぁ~
ワタシも久し振りに行きたくなってきましたぁ~
でも。。。滑れるかなぁ~?そこが問題!!^^;

今年もよろしくニャ~  byルーク

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

こちらこそ昨年中はお世話になりありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!!v-410

ルーク。。。
ほんとは頭に何か乗せられるのが嫌いで、すぐ下を向いてしまうんですよぉ~
なので写真を撮るのが難しくて。。。^^;

そう!!鎌倉って意外と近いんですよぉ~
今年は是非是非、鎌倉散歩ご一緒したいですね!!v-410
春は桜、6月は紫陽花。。。
それぞれの季節の良さがあって鎌倉満喫したいですね!!v-353

☆ 

遅くなりましたが・・・^^;
明けましておめでとうございます☆

昨年は遊びにきていただきありがとうございました!!
今年も何かの機会にお会いできたら嬉しいですネ☆

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますネ~♪♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68ぶ*う*ぽさん

こちらこそ、遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!!

去年は、お家にお邪魔してとっても楽しかったですぅ~v-353
今年も是非お会いしたいです!!
今年もよろしくお願いします!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

地元の氏神さまへご挨拶! <<        >> 鎌倉へ初詣!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012