2014/01/04 Sat  16:00
地元の氏神さまへご挨拶!

1月3日。。。

昨日は、地元の氏神さまへご挨拶!



毎年、地元の神社へ行き

そして、鎌倉の鶴岡八幡宮へ行きます!

鶴岡八幡宮は、かなり混むので

いつも7日以降に行きます!


神社へ行く途中ニャンコと遭遇!



カメラ目線してくれました!

でも。。。

写真撮ってるんじゃニャイわよ~

って感じ。。。かな?




早いもので2014年になって

4日も過ぎてしまいましたね~

そんな今日は、また一歩も外へ出ず

オットが出掛けたので、ひとりで

福山Live の DVD鑑賞!



一昨年の9月に横浜スタジアムで開催された

ファンクラブ限定のLive!

ずっと前に買ったのですが、ずっと見れてなくて。。。

あっ!ワタシ、DVDとかって

買っただけで満足してしまって

なかなか見ないんですよね~

やっと、今日見ました!

丁度、見終わった頃オットが帰ってきて

ケーキ買ってきてもらったので

お茶タイム~






お正月モードもそろそろ終わり

通常モードに戻しましょうかね~





昨日、日が沈んだ後の空!

真ん中の点は三日月!

こういうの色の空好きなんですよね~

スポンサーサイト

2014年初売りへ~ <<    ホーム    >> 通常モード!

Comment

☆ わたしも、

いつもは、買って満足しちゃうタイプなんですが、
先月買ったライブDVDは、買って帰って、即見てしまいました。
夏のライブを思い出し、ガンガンに、ノリまくって見てました。
良いストレス発散になりますよね。 ?私だけかな?

ケーキ美味しそうですね〜。
去年のクリスマスは、ケーキ無しにしてしまったので、
美味しいケーキが、食べたくて仕方ない…





☆ コメントありがとうございます~

e-68はなっちさん

そのDVDは、もしや。。。
あの方のかしらぁ~v-353

ウチもクリスマスにケーキ食べなかったので
ずっとケーキが食べたくて。。。
オットに買ってきてもらいましたぁ~

☆ 

昨夜の三日月は神秘的だったね〜。
元町歩きながら同じ三日月を見てたYO!!

ワタシもたまには八幡宮行ってみるかなー。
※=Lifeの閑古鳥退治(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ホントにぃ~v-353
同じ空見てたんだね!!v-484
そう!!神秘的で綺麗だったよね!!
思わず写真撮っちゃった!!v-410

八幡宮、三が日は、すっごく混むから
いつも7日以降に行ってるのぉ~

☆ 今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
今年もたくさん笑って食べて
楽しい時間をご一緒させてくださいね

八幡宮、すっごい混んでるんですね。。
私たちも今度の本えびすに行ってみようかと
話してるんですよv-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68tuttiさん

改めまして。。。
明けましておめでとうございます!!
今年も一緒に遊んでくださいませ~
ヨロシクで~す!!v-410

お正月の鎌倉は激混みで、昔(若い頃)は三が日に行ってましたが
今は、混雑がおさまった7日過ぎに毎年行ってます~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

2014年初売りへ~ <<        >> 通常モード!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012