2013/12/29 Sun  15:52
弾けさせていただきました!

12月27日。。。

福山☆冬の大感謝際 其の一三

に行ってきました!

ワタシにとって今年最後の大イベント!


場所は、パシフィコ横浜!

みなとみらいの夜景がキレイでした!



会場へ行く途中。。。

前にもブログにアップしましたが

福山さんの大きなパネル!



みんな写真を撮っていて、この前は大混雑!


開演30分前、みんな急いで会場へ向かいます!





6時スタート!

福山さんが登場すると、みんな一斉に立ち上がりす!

すると後ろの人が。。。

「うわぁ~見えない!」

フラットな会場で前に大きな人が立つと

見えないのです。。。

ってのも、オット身長185㎝、ワタシ167㎝

そしてワタシの隣りのおじさんが多分

180㎝くらい。

大きな人が並んでしまったのです!

でもそんなコト言われても

座って見るわけにはいかず

ちょっと申し訳なかったのですが、

そのまま立って見るコトに


今回の座席は、

中央のステージは遠かったのてすが

花道の先にあるもうひとつのステージに

近くてラッキー!

そして、最初にフロートに乗って

会場を一周するのですが、

その時は、もぉ~超近くて!

20回以上、福山さんのLiveに行ってますが

今でで一番、福山さんを至近距離で

見るコトができました!

至上最接近!!

近いのに双眼鏡で見たら更に近く

っていうか超どアップで見れて、

もぉ~最高!

テンション上がる上がる!

思わず目が合ったのでは!

なんて錯覚してしまったり。。。(笑)

きっと、みんな目が合った!

なんて思ってるんでしょうね~


今回のお土産は。。。



キシリッシュとオリジナルのドレッシング






44歳とは思えないカッコよさ!

来年のドームツアーも楽しみです!

あぁぁ~カッコ良かった!
スポンサーサイト

ネコ。。。Merry Christmas~ <<    ホーム    >> 大晦日。。。

Comment

☆ わぉ~♡

勘違いでも、気のせいでも
目が合ったと思いたいよね~i-179
ドキッとしてアドレナリン爆発して
うめ吉さん、きっとキレイに若返ったんだろうなi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~アドレナリン出まくりましたね~きっと!!(笑)v-411
3時間のLive 疲れたけどテンション上がりまくりで
楽しかったです!!v-353

☆ 

一度行って見たい福山さんのライブ見て見たい。
そういえば最近はビールやテレビやキューピーの
CMしか見てないような気がします(^^ゞ
来年も宜しくおねがいします~!

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

機会があれば是非とも「生福山」を見て頂きたいです!!(笑)v-411

今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。Merry Christmas~ <<        >> 大晦日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012