2013/12/23 Mon  11:26
ネコ。。。冬毛もふもふ~

寒くなってきましたね~


寒さに備えてネコの毛もモッフモフ!!

RIMG3503_convert_20131223105601.jpg

すっごく毛足が長いです。。。


わしゃわしゃ触るともしゃもしゃになります。。。

RIMG3501_convert_20131223105546.jpg


顔の周りもふっかふか!!指突っ込むたくなります。。。

RIMG3494_convert_20131223105439.jpg

お腹も~

RIMG3492_convert_20131223105408.jpg




連休中は大掃除をしてました!!

普段 掃除しないタンスの後ろとかは、なんとか終了~

あとは、細かい所をちょこっと掃除して終了!!


あっ!!そうそう~

重たいモノ持ったら危うくぎっくり腰になりそうに~

ちょこっとだけ痛くなってしまいましたがなんとか大丈夫!!

年末にぎっくり腰なんてなったら大変!!

重たいモノを持つ時は準備運動してからやらないとね!!




しかし。。。

ネコはいいなぁ~

暖かい部屋で年末だろうが関係なく寝てられるなんて。。。

RIMG3495_convert_20131223105455.jpg

(ルーク)あぁぁ~暇だなぁ~

RIMG3496_convert_20131223105510.jpg

暇だったら手伝ってくださいな!!




新しい飾り棚を買いました!!

RIMG3577_convert_20131223110901.jpg



寒かったぁ~ <<    ホーム    >> ネコ。。。Merry Christmas~

Comment

☆ 

ホント、ネコはいいよねぇ・・・

ワタシは今年「も」大掃除はあきらめたー!
だってムリだし、
考えただけでストレスになるし、精神衛生上よろしくないので(笑)

新しい飾り棚、どんなモノでにぎやかになるか楽しみだにゃーっ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ホント、ネコになりたい!!

大掃除、あれもやらなきゃ!!これもやらなきゃ!!
って思ってて、まだやらなきゃいけない所があるんだけど
でも年が明けちゃうと
まぁ~いいっか!!春になって暖かくなったらやろぉ~
っていつもなっちゃう。。。(笑)v-411

飾り棚。。。
わるねこなどなど飾ったよ!!v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

寒かったぁ~ <<        >> ネコ。。。Merry Christmas~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012