2013/12/16 Mon  11:33
師走の横浜へ。。。

12月14日。。。

横浜へ宝くじを買いに行ってきました!!

RIMG3540.jpg

なんてったって今回は1等5億ですからね~

当たれぇぇぇぇ~~~~~~



しかし。。。

いつも混んでる横浜ですが師走はさらに混んでるわぁ~




ランチを食べに行きましょぉ~

横浜三井ビル1FにあるMALIBUへ~


アボカドハンバーガーを食べました!!

RIMG3509_convert_20131215162651.jpg

すっごいボリュームでお腹いっぱい!!

RIMG3508_convert_20131215162634.jpg



食後は、歩いてみなとみらい方面へ~

日産ギャラリーもクリスマス~

RIMG3510_convert_20131215162706.jpg

キラキラで綺麗でしたぁ~




あっ!!そうそう!!

14日から10days↓この方の毎年恒例の冬の大感謝祭が

パシフィコ横浜で開催されてます!!

RIMG3519_convert_20131215162727.jpg


ちなみにワタシは27日に参戦!!

空いてたらグッズだけ買おうかな!!なんて覗いてみたけど

長蛇の列!!諦めました!!




ちょっと腹ごなしにみなとみらい周辺を歩き~


RIMG3523_convert_20131215162758.jpg


ランドマークタワー

RIMG3520_convert_20131215162743.jpg


桜の木。。。今はまだかた~い蕾↓

RIMG3522_convert_20131215162811.jpg


桜満開の季節が待ち遠しいわぁ~



ワールドポーターで、ちょこっと買い物をして。。。

冬だけど。。。

ハワイ~な気分が味わえる↓こちらのイベントへ~

RIMG3525_convert_20131215162845.jpg


RIMG3526_convert_20131215162857.jpg

ステージではフラダンス~

RIMG3527_convert_20131215162910.jpg



会場内は暑くて南国モード。。。

大さん橋から見たみなとみらい方面

RIMG3536_convert_20131215163056.jpg

横浜ベイブリッジ

RIMG3528_convert_20131215162925.jpg

可愛いワンコさんと遭遇!!

RIMG3531_convert_20131215163004.jpg

RIMG3533_convert_20131215163031.jpg

お尻の所がハートになってる~

RIMG3532_convert_20131215163018.jpg

ぬいぐるみみたいな可愛いワンコさんでした!!






大掃除もしつつ、息抜きに出かけた土曜日!!

とっても天気が良く気持ちの良い1日でした!!





最近ハマったモノ!! <<    ホーム    >> 寒かったぁ~

Comment

☆ え"?

この わんこサン、ホンモノ?
飼い主さんが個性的なのか、トリマーさんが
カリスマなのか。。。

5億円、当たったら、ご連絡下さい。しらす丼
食べに 帰る支度があるので。。。

☆ 宝くじ

私も買いましたよ!
i-189年末ジャンボとジャンボミニi-189

ばぁさん・・・i-202
前後賞合わせて7億だよ?
しらす丼はないだろー。
えっと、私は中華街でたらふく呑み食いしたいですi-278

☆ 私もね♪

前回に引き続きしらす丼よろしくですi-237

宝くじ、まだ買って無いんだよね~。
今週金曜日までに買わねばi-179
えっと、私が7億ゲットしたら、
うめ吉さんは何が欲しい?

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ワンコさん、本物なんですぅ~
でもホントぬいぐるみみたいなワンコさんでしたぁ~v-410
カットが珍しくてみんなに写真撮られてました~

しらす丼でいいんですか?(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

おっ!!平蔵さんも買いましたね!!
今回は5億狙いで連番は買わなかったけど
ジャンボミニ買おうかしら~

中華街で呑み食い。。。
いいなぁ~
5億当たったらご招待いたします!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

えっ!!きんもくせいさんもしらす丼でいいんですか?
了解しました!!5億当たったら鎌倉でしらす丼を食べるツアー
ご招待いたします!!(笑)v-411

ワタシは。。。
美味しいモノ食べるツアーがいいな!!

☆ 

めっちゃボリュームのハンバーガーですね。

5億円かぁ~
私は、当たれば即、横浜移住です(笑)
って、まだ買ってないんですけどね(^_^;)
今週中に、買わなくっちゃデスよね。


☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ハンバーガー、すっごいボリュームでした!!

5億当たったら。。。
ワタシは沖縄に移住かなぁ~v-353

年末ジャンボ20日までですのでお急ぎ下さいませ!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

最近ハマったモノ!! <<        >> 寒かったぁ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012