2013/12/13 Fri  11:18
最近ハマったモノ!!

最近ハマったモノ~

こちらのニャンコさん!!↓

RIMG3500_convert_20131213105920.jpg

この極悪顔がたまらないんですわぁ~

目つき悪いけど、めったなコトでは怒らないそうです!!

この写真集見てると癒されます。。。


ルークの極悪顔~

RIMG3507_convert_20131213110037.jpg

っていうか。。。不機嫌顔?

なにか気に入らないコトでもあったの?

(ルーク)カメラが近すぎるんですニャ~

RIMG3505_convert_20131213110011.jpg

写真を撮られるのがイヤみたいです。。。







そして。。。

miyayaさんに頂いた↓こちらの和三盆

ハマりました!!

RIMG3498_convert_20131213105845.jpg

RIMG3499_convert_20131213105906.jpg


このまま食べても、紅茶に入れても

やさしい甘さで美味しい和三盆です!!







12月に入って、もう2週間になりますね~

ってコトは、今年もあと2週間!!

ホント早い!!

段々寒くなってきたし。。。

ホント冬って嫌いなんですよね~

今日は、天気はいいけど風が強くて寒そうです。。。

ベランダから空をみたら雲が流れていきます~

二つの雲が。。。



一つになっちゃった!!




雲って見てると面白い!!

クリスマスっぽく! <<    ホーム    >> 師走の横浜へ。。。

Comment

☆ 私も。。。

小雪ちゃん、私も気になっていたんですよ(^_^)v
本が出てるんですね。
小雪ちゃんってわるねこさんに似てませんか?

和三盆、優しいお味ですよね。

☆ 

こ・これは・・・

わるねこさんのモデルのニャンコでしょうか??

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

おっ!!夢人さんも小雪ちゃん気になってましたかぁ~
この目つき、たまらないんですよぉ~(笑)v-411

ふふ。。。
ホントわるねこさんに似てる!!

和三盆ってホントに優しい甘さです!!
和三盆を使うと他のお砂糖が甘すぎる気がします~

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

わるねこのモデルになったニャンコさんと言ってもいいくらい
いい目つきしてますよね~(笑)v-411

☆ えぇーっ!

小雪ちゃん、怒ってるよね?
極悪っつーか極道っつーか。 猫だとこーいう顔もかわいいっ♪

和三盆って、手間隙かけて作ってるんだってね。
さぬき地方へも行ってみたいなぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

ふふ。。。
極悪顔だけど、めっちゃ可愛い~v-238
この顔に一目惚れしゃちゃったぁ~(笑)v-411

和三盆ってホント優しい甘さで美味しいのぉ~
手間暇かけて作ってるんだね!!

さにき地方ワタシも行ってみたぁ~い!!

☆ 

小雪ちゃん表情は怒ってるように
見えてご機嫌なのですね~!
可愛い綺麗なネコちゃんですね(*^_^*)
色んな子がいるから面白いですね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

そうなんですよぉ~

怒ってるみたいだけどご機嫌らしいです!!

ホント可愛い!!v-238
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

クリスマスっぽく! <<        >> 師走の横浜へ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012