2013/12/09 Mon  14:39
クリスマスっぽく!

12月に入ってもう1週間!

なんだか、ホントに早いです!



毎年同じだけど部屋を

クリスマスっぽくしてみましたぁ~











もうすぐクリスマスってコトは

そろそろ大掃除を始めなきゃ!

ってコトで昨日は家にこもり

まず、食器棚を掃除して

そして。。。

タンスの中のいらないモノを捨てました!

これだけしかやってないのに疲れたぁ~
スポンサーサイト

集中できた時間。。。 <<    ホーム    >> 最近ハマったモノ!!

Comment

☆ あ!

食器棚!忘れてたi-240
私も、全食器を棚から出して
余り使わない食器も洗い直そう!
と思ってたんだった…i-230

ぼちぼちするか…
うめ吉さんもぼちぼちねi-236

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!ぼちぼち始めないと。。。ですぅ~
目標はクリスマス前に全部終わらせる!!です!!

あっ!そうそう~
あまり使わない食器全部洗うの大変だから
使わない食器はラップしてしまってます~
で。。。大掃除の時また新しくラップし直してます~

☆ ステキ

クリスマスですねぇ~
とっても素敵なクリスマスの小物達。
お写真もキラキラしていてとっても素敵です。

大掃除ねぇ~
やらなくっちゃと思ってるんだけれど
なかなか実行に移せません(^_^;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

毎年同じモノですが少しはクリスマス気分になれば~
と思い飾りましたぁ~v-255

大掃除。。。
なかなかヤル気スイッチが入りません!!^^;

☆ 

うちもやっと、クリスマスっぽく飾りつけしましたよ~♪
毎年、飾るのは楽しいんだけど、しまうのが面倒で!(>▽<;)

クリスマスわる猫かわいいなぁ~~(^▽^)
来年は、お一人様里子に来てもらおううかな~~♪

大掃除・・・(; ̄_ ̄)
これからお正月まで、気が狂いそうな予感・・・
ビーフジャーキーの仕込みが終わりました~~!
また、食べに来てくださいませ♪
お待ちしておりますぞ~~~♬

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

そうそう!!しまうのが面倒!!わかるぅ~(笑)v-411

大掃除。。。
なかなかヤル気スイッチが入らなくて困ってます!!^^;

ビーフジャーキー食べたぁ~い!!
ビーフジャーキーを作っちゃうanneさんが凄い!!
また遊び行くね~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

集中できた時間。。。 <<        >> 最近ハマったモノ!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012