2013/11/20 Wed  11:33
ネコ。。。やっほぉ~い!!

最近のルークのお気に入りのオヤツ!!





どぉ~ん!!

RIMG3244_convert_20131120111615.jpg

と。。。

大人買い!!



ワタシが見てるニャンコブログでハッピークランチが

ネコに大人気!!

どこのお店に行っても売り切れ~

って書いてあったYO!!

と姉に話したら↑こんなに沢山買ってきましたぁ~(笑)



そのブロガーさん、自分で味見をするらしく

今までで一番美味しい!!と。。。

香りも良く、歯ごたえも硬すぎずいい感じだそうです!!


3種類。。。

RIMG3245_convert_20131120111630.jpg
RIMG3246_convert_20131120111643.jpg
RIMG3247_convert_20131120111657.jpg




(ルーク)これはボクの好きなハッピークランチ!!

RIMG3252_convert_20131120111800.jpg

(ルーク)やっほぉ~い!!

RIMG3250_convert_20131120111748.jpg

(ルーク)おぉぉ~ハッピークランチいっぱいだニャ~

RIMG3249_convert_20131120111731.jpg


(ルーク)お腹いっぱい食べていいんですかニャ?

RIMG3248_convert_20131120111710.jpg


いやぁ~いくら沢山あるからといってお腹いっぱいはあげられないなぁ~

でも。。。

午前のオヤツ、午後のオヤツ、お夜食。。。

と1日3回食べてます。。。^^;


天気のいい日は。。。 <<    ホーム    >> Welcome Yokohama。。。

Comment

☆ 買い占めます。笑

おおお、ハッピークランチですね、絶対に買います!

こっちの獣医さんで購入してきたニャンコごはんもかなりな香りで食いつきはいいのですが、おやつは日本製がいいなあ。

猫の写真を撮ろうとしてみて、動き回って大変だ、ぜんぜん撮れない~ってことを知りました。いつかベストショットが撮れたらUPします。寝顔はあるけど、起きてるときはちょこまかして全然じっとしてないのですー。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

そうなんですよぉ~
ネコの写真撮るのって難しいんですよぉ~
子猫ちゃんだと特によく動き回るから難しそうですね。。。

ルークは、写真を向けると下を向いてしまうので
なんかいつも極悪な顔つきになってしまいますぅ~(笑)v-411

ベストショット楽しみにしてます!!v-410

☆ すごい

大人買い~
ルーク君ウハウハだねi-179

何度見ても美味しそうなパッケージだわi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルークもきっと大喜び!!かな。。。?(笑)v-411
ただ、飽きなければいいのですが。。。
急に食べなくなったりするので。。。^^;



☆ なんと!!

ルーク君は、一日に3回もおやつ貰えるんですね。
アッサムが羨ましがりますよ(笑)
ハッピークランチ、うちも買ってみようかな♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そうなんですよぉ~
ルークったら1日3回もオヤツ食べてるんですよぉ~v-411
朝ごはん、夜ご飯、オヤツ。。。
なんだか食べてばっかりです。。。
ちょっと食べ過ぎですね。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天気のいい日は。。。 <<        >> Welcome Yokohama。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012