2013/11/10 Sun  10:49
HISTORIC CAR DAY。。。

11月9日。。。

赤レンガ倉庫で開催されてた↓これを見に行ってきましたぁ~

RIMG3209_convert_20131110100205.jpg

その前に横浜でお買い物~

サクッと買い物を済ませてみなとみらいへ~



MARK IS

RIMG3199_convert_20131110095954.jpg

沢山のリボンで飾り付けられたクリスマスツリー

RIMG3200_convert_20131110100007.jpg

リボンには、願い事が書かれてました!!

RIMG3201_convert_20131110100019.jpg

すっかりクリスマスモードですね~



そして。。。

横浜美術館の前の木々も紅葉してました。。。

RIMG3197_convert_20131110095922.jpg

RIMG3198_convert_20131110095938.jpg

段々、冬が近づいてきましたね~

昨日は、ちょっと肌寒かったです!!






お昼ご飯を食べて赤レンガ倉庫へ~


沢山の車が展示してありましたぁ~


RIMG3225_convert_20131110100455.jpg

RIMG3203_convert_20131110100043.jpg

RIMG3206_convert_20131110100136.jpg

RIMG3211_convert_20131110100248.jpg

RIMG3210_convert_20131110100235.jpg




ズラッとね!!MINI

RIMG3207_convert_20131110100151.jpg

RIMG3217_convert_20131110100330.jpg

↓これもMINI

RIMG3219_convert_20131110100410.jpg

RIMG3220_convert_20131110100426.jpg

ベンツ~

RIMG3213_convert_20131110100303.jpg

ポルシェ~

RIMG3222_convert_20131110100439.jpg

ジャガー(なんかジンベイザメみたな顔してる!!)

RIMG3215_convert_20131110100317.jpg

↓こちらは、パッチリお目目の車~

RIMG3227_convert_20131110100510.jpg


車って顔に見えるから面白い!!



と。。。

他にもワタシが子供の頃に見かけたコトのある

懐かしい車が沢山展示してありましたぁ~




帰りは徒歩で駅まで~

大通公園の銀杏並木も先週より色づいてきてました!!

RIMG3230_convert_20131110100536.jpg

なんだかここ最近の土曜、日曜はどんよぉ~りした天気が

続いてますね~

写真撮っても↓こんな感じでどんよぉ~り。。。

RIMG3231_convert_20131110100605.jpg

なんか寒々しい。。。

こんな天気だと気持ちもどんよぉ~りしがちですが

お買い物をすると、なんか嬉しくなって。。。

昨日は、靴を買いました!!

キラキラが付いた靴~

RIMG3232_convert_20131110100550.jpg

寒くなってきたのでブーツ~

ニーハイブーツ

RIMG3233_convert_20131110100621.jpg

折り曲げても履けます!!

RIMG3234_convert_20131110100634.jpg



そういえば。。。

まだ衣替えしてないんだ!!^^;

来週あたりから寒くなるみたいだから早くやらなきゃ!!


ネコ。。。最近のお気に入り~ <<    ホーム    >> 初めての体験。。。

Comment

☆ おや?

クラシックなのは車だけでなく
衣装を着た人も居たのねi-179
なんか良い空間ですね~

ジンベイザメのジャガー…ホントだ…
もう、そう見えて笑けてしまう~i-278

キラキラの靴、良いi-234可愛いねi-236

☆ 自転車タクシー

赤レンガ倉庫の前に車がズラッとだったんですね。
MINIっぽくないMINIもあったんですね。
知らなかったわぁ~

大通公園のお写真に写ってるのって自転車タクシーですよね♪
以前、TVで見て気になってたんですよ(笑)

ハマは、もうクリスマスなんですね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

すっごく古い車もあれば、子供の頃走ってた車もあり
なんか懐かしかったです~

車って、ヒトの顔にみえたりするのもあって
面白いです!!

いつもシンプルな靴ばっかりなので、キラキラの靴
買ってみましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

MINIがけっこう沢山展示してあって、バンみたいなMINIもあり
珍しかったです~

そう!!自転車タクシーです!!
乗ったコトないけど気持ちよさそうですよぉ~

街は、すっかりクリスマスでした!!v-255
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。最近のお気に入り~ <<        >> 初めての体験。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012