2013/11/02 Sat  13:56
陽だまりの彼女。。。

11月1日。。。

映画を見に行ってきました!!



横浜や鎌倉、江ノ島で撮影された。。。

陽だまりの彼女




内容は。。。

「へぇ~そうなんだぁ~」

「ファンタジーだわぁ~」

って感じ!!

ご興味がある方は是非映画館へ。。。



映画を見た後は、ランチをして。。。

天気が良かったので、いつもの様にみなとみらい周辺を散策~



県庁前の通りは、銀杏の木が色づき始め。。。

RIMG3136_convert_20131102133356.jpg

RIMG3128_convert_20131102133217.jpg

横浜開港資料館へちょっと寄り道。。。

RIMG3130_convert_20131102133242.jpg

RIMG3134_convert_20131102133339.jpg

周りの木は紅葉し始めてきてるけど

バラも咲いてたり。。。

RIMG3132_convert_20131102133324.jpg
RIMG3131_convert_20131102133256.jpg


朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、日中は天気がいいと

暖かくて気持ちいいですね~

そんな日は↓こんなテラス席でお茶するのもいいですね!!

RIMG3138_convert_20131102133414.jpg


あっ!!そうそう~

前日はハロウィンで盛り上がってた街も

次の日は、もうクリスマス。。。

RIMG3120_convert_20131102133046.jpg
↑(横浜そごう)

RIMG3122_convert_20131102133104.jpg
↑(クイーンズスクエア)クリスマスツリーを設置してましたぁ~



なんだか早いです!!

ホントに早いです!!

今年もあと2か月なんて。。。

Happy Halloween!! <<    ホーム    >> お・も・て・な・し。。。を楽しむ教室

Comment

☆ 

この映画、予告で見たんだけど、
いいとこでバサっと終わってナゾの部分が気になるんだけどー!
コッソリ教えてケロ(笑)

で、昨日の早朝、ワケアリで桜木町駅前を歩いていたんだけど、
映画の日ってすんごいヒトが並んでるだね〜。
びつくらぽんだったー!

さ、あと2ケ月の今年はあと何回おいしいモン食べに行けるかなー♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

そうそう!!いいところで予告がバッサリ。。。
気になったから見に行っちゃった!!(笑)v-411
じゃぁ~明日コッソリ。。。

そう!!映画の日って平日でもすっごい混んでるのよぉ~
昨日も朝一で行ったんだけど混んでた!!

あと2か月。。。
ホント早いよね~
美味しいモン何食べ行こうかぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Happy Halloween!! <<        >> お・も・て・な・し。。。を楽しむ教室

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012