2013/10/31 Thu  10:53
Happy Halloween!!

Trick or Treat!!

(ルーク)カリカリをくれないと悪戯しちゃうぞ!!



はいはい!あげますよ!

ってか、すっごく目付き悪いね~

怖いよ!

あっ!ハロウィンだから顔もちょっと怖くしてみたのね!



(ルーク)違うニャー!!

頭に何か乗ってるのがイヤなのニャー!!

まぁ~ハロウィンなんだからそんなコト言わないで、ニッコリして!



↑これでも精一杯ニッコリしてます!(笑)


(ルーク)ふぅぅ~~~仮装するのも楽じゃないニャー

疲れたから寝るニャ!!




みなさん、楽しいハロウィンをお過ごしください!!



スポンサーサイト

山手のハロウィン!! <<    ホーム    >> 陽だまりの彼女。。。

Comment

☆ ふふっ

ハッピーハロウィ~ンv-37
なかなか凄みある目つきね…i-229

最後の画像、お腹をワシャワシャしたいi-237i-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

v-353Happy Halloweenv-353

ふふ。。。
凄いでしょ!!↑この目つき!!^^;
なかなかのワル顔です。。。

あっ!!もちろん↑こんな風にお腹見せられちゃ触らずにはいられず
ワシャワシャしましたよ!!(笑)v-411

☆ おおぉ!!

Happy Halloween♡

ルーク君頑張りましたね。
オレンジの帽子がお似合いですよ。

うちの子も「飼い主さんのお付き合いは疲れますにゃ」って言ってます(笑)
でも、イベントのコスプレは、楽しみですよね。

☆ う~ん、努力賞!

ルーク君、がんばったねぇ。なんだか
得体の知れないモノを頭の上に乗せられて、
気持ち悪いのに、パシャパシャされて。。。
でも。。。頑張ったんだもん!
とっても いい子だ! 努力賞あげちゃう!

誰でも。。。いくら 大人になっても。。。
心の底のどこかに。。。小さな いたずらっ子が
隠れてますよね。ハロウィーンは、自分の中の
「子供のように素直な気持ち」を再認識する
大切な日だと思ってます。
Happy Halloween !

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

v-353Happy Halloweenv-353

ルークは、被り物苦手でして。。。^^;
下向いちゃうんですよぉ~
でも、↑目付き悪いですがなんとか写真が撮れましたぁ~
あっ!!ルークは迷惑だったと思いますが。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

v-353Happy Halloweenv-353

ふふ。。。
ルーク頑張ってもらいましたぁ~
でもホント↑かなり迷惑顔してますよね~(笑)v-411

最近は、日本でも大人も仮装して楽しんでますよね~
あっ!!去年も今年もワタシは仮装するコトはなかったけど
家の中だけハロウィンの飾り付けして楽しみましたぁ~v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

山手のハロウィン!! <<        >> 陽だまりの彼女。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012