2013/10/28 Mon  11:53
山手のハロウィン!!

先週は、台風の影響でず~っと、どんよぉ~りした天気で

土曜日は朝から雨。。。

でも日曜日は、久し振りの晴れ~

晴れてると何処か出かけたくなるわけで。。。

ってコトで。。。

10月27日。。。

横浜山手西洋館巡りをしてきましたぁ~

昨日は、ハロウィンのイベントをやっていて。。。

RIMG3085_convert_20131028112217.jpg

山手は仮装をしたチビッコで混み合ってましたぁ~



まずは。。。

山手イタリア山庭園外交官の家

RIMG3082_convert_20131028112132.jpg

ススキ越しのみなとみらい地区

RIMG3083_convert_20131028112148.jpg

続いて。。。

ベーリック・ホール

RIMG3084_convert_20131028112204.jpg

ここも凄く混んでました。。。

エリスマン邸

RIMG3090_convert_20131028112327.jpg

お部屋は、ハロウィンバージョンのテーブルコーディネート

RIMG3086_convert_20131028112230.jpg

RIMG3087_convert_20131028112243.jpg

RIMG3088_convert_20131028112257.jpg

RIMG3089_convert_20131028112312.jpg

あまりにも混んでいたのでサクッと写真を撮りましたぁ~


お向かいのカフェ えの木ていも混んでる~

RIMG3091_convert_20131028112340.jpg

続いて。。。

港の見える丘公園へ~

RIMG3092_convert_20131028112354.jpg

う~ん!!気持ちいい~~~~

でも混んでる!!^^;

大佛次郎記念館の横には。。。

RIMG3093_convert_20131028112407.jpg

ニャンコの銅像

RIMG3094_convert_20131028112421.jpg

RIMG3095_convert_20131028112435.jpg

アメリカ山公園から見たマリンタワー

RIMG3096_convert_20131028112449.jpg

雲ひとつなくてホントにいい天気!!


混雑したなかったら、もっとゆっくり散策したかったなぁ~





人形町の人形市へ。。。 <<    ホーム    >> Happy Halloween!!

Comment

☆ ハロウィン

今日、地元の駅に向かう途中で
緑色の髪の毛の女の子と
にゃんこ耳が生えた女の子を見ました。
かなり大人だったんですけどね…i-229

他に背中に悪魔の羽が生えたちびっ子も
電車に乗ってたi-239
ハロウィンってすっかり浸透したわねv-37

☆ ふぇぇ~ん!

今ね、ウチの近所の小劇場で、プロの劇団の
俳優さんたちが お化け屋敷をやってるんです!
その劇場自体古いから、なんか いわく 因縁が
ありそうな雰囲気満々で。。。

行きたいんだけど、ダンナが全然乗り気じゃ
なくて。。。一人で行くってのも なんだか
ハロウィンっぽくないし。。。
現在、超不満モードです。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

最近は、大人も仮想してハロウィンを楽しんでますよね~
いったい、いつ頃から、こんなにハロウィンが盛り上がるように
なったんでしょうね~?

街はハロウィンのディスプレイがされてて楽しいですね!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

お化け屋敷楽しそうですね~
でもちょっと怖そうですね。。。^^;

最近、日本でもあちこちでハロウィン盛り上がってますが
そちらは、大人も子供も本格的に仮想してパーティーとかで
盛り上がりそうですね~v-353



お化け屋敷。。。
旦那様、もしかして怖がり屋さん?(笑)
怖いから大勢でワイワイ行ってみたですね~v-410

☆ 去年

miyayaさんに連れて行ってもらった!
ステキだったなぁ~

本当、久々に晴れの日曜日だったよね。
台風はもう勘弁!


☆ 

やっぱり、横浜は、おされだわ~~♪
テーブル見てるだけでお勉強になるわ~~♪
近所におされスポットないからうらやまし~わ~~(>▽<)

真っ青で天高く、秋の空だね~~♪
昨日は、近くの公園で、大陶器市やってたので、
天気がいいからいってきたんだけど
公園の木がけっこう紅葉してたよ~~(^▽^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

山手周辺の雰囲気っていいのよね~v-353
平日だと人も少なくてもっといいんだけどね。。。
この日は、めっちゃ混んでてわちゃわちゃしてたぁ~(笑)v-411

晴れの日って何するにも気持ちいい!!
ホント台風はもう勘弁だよね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

ハロウィンが終わると今度はクリスマスのコーディネートに
なるよ!!
機会があったら行ってみる?

もう紅葉の時期なんだね~
紅葉狩り行かなきゃ!!v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

人形町の人形市へ。。。 <<        >> Happy Halloween!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012