2013/10/23 Wed  12:35
人形町の人形市へ。。。

10月19日。。。

人形町で開催されてた

RIMG3023_convert_20131023104432.jpg

人形市へ行ってきましたぁ~

RIMG3026_convert_20131023104449.jpg




12時にanneさんと待ち合わせ!!

目指すは。。。

わるねこ

ズラッとね!!わるねこ!!

RIMG3027_convert_20131023104502.jpg

デッカイわるねこ!!どぉ~ん!!

RIMG3028_convert_20131023104514.jpg

お口がプクプクで可愛い~

RIMG3029_convert_20131023104527.jpg

↓これぞ わるねこの中のわるねこ!!

めっちゃ目つき悪い子と目が合ってしまいました!!

RIMG3030_convert_20131023104542.jpg


沢山のわるねこさんを見て「この子!!」

と思う子をキープしてもらってランチを食べに行きました!!


anneさんお勧めのお店へ~

RIMG3032_convert_20131023104609.jpg

神奈川県の三浦から仕入れた新鮮野菜を使ったメニュー

RIMG3031_convert_20131023104554.jpg


前菜。。。

RIMG3033_convert_20131023104623.jpg

熟成豚のグリル。。。

RIMG3035_convert_20131023104649.jpg

パン。。。パンにも野菜が練りこまれてます!!

RIMG3036_convert_20131023104702.jpg

飲み放題の野菜ジュース。。。

RIMG3034_convert_20131023104635.jpg

ジュースが少なくなると、すぐに注ぎに来てくれたので

多分、コップ3杯は飲んだと思います~



美味しく頂きました!!



途中、料亭の前に人力車が。。。

RIMG3037_convert_20131023104714.jpg

花婿さん、花嫁さんが乗っていて披露宴をやってたみたい。。。




今回ゲットした「わるねこ」。。。

ストライプ柄の子!!

RIMG3074_convert_20131023105359.jpg

脇にはハイビスカス柄の風呂敷を抱えてます。。。

RIMG3075_convert_20131023105415.jpg

後姿。。。

RIMG3076_convert_20131023105429.jpg

前回、藤沢の小田急で買ったオットのわるねこ、わるねこバッチを含めると

29匹目!!

わるねこに囲まれて暮らしています。。。




わるねこをゲットした後は。。。

anneさんのお家へGO~~~~


お出迎えしてくれたのは。。。

18歳になるぞなおさん

おう!!いらっしゃい!!

RIMG3047_convert_20131023104917.jpg

テーブルの下に隠れてるのはズーラさん

あっ!!また来たのね~

RIMG3046_convert_20131023104855.jpg

そして。。。6月に保護したぐぅーぐぅー

RIMG3038_convert_20131023104728.jpg

大きくなったね!!お顔もキリっとして可愛いね~


さぁ~遊びましょ!!

デジカメの紐にジャレてます!!

RIMG3042_convert_20131023104756.jpg

はむ!!

RIMG3043_convert_20131023104808.jpg

とりゃぁ~~~~

RIMG3041_convert_20131023104743.jpg

元気!!元気!!

すくすく成長しています!!

しばらくすると。。。眠くなったのかお顔隠して爆睡中~

RIMG3066_convert_20131023105159.jpg

ぞなおさんペロペロ毛繕いしてあげてます!!

RIMG3068_convert_20131023105221.jpg

ぐぅーぐぅーは抱っこが大好きらしくいつまでも抱っこされてます!!

RIMG3070_convert_20131023105302.jpg

ワタシの腕の中で半目開けて爆睡中!!


ボクも抱っこして欲しいですニャ~(By ぞなお)

RIMG3053_convert_20131023105050.jpg

抱っこさせて頂きます!!

RIMG3064_convert_20131023105237.jpg



と。。。ニャンズと戯れて楽しい時間を過ごしました!!



そろそろお腹が空いてきたので、前から行きたかった

anneさんのお家の近くのカツ屋さんへ~


エビ&ヒレカツ&カニクリームコロッケ

ワァーオ!!でっかい海老!!

RIMG3071_convert_20131023105317.jpg


すっごいボリュームで美味しくて大満足です!!




anneさんからお誕生日プレゼント頂きました!!

RIMG3072_convert_20131023105331.jpg
RIMG3073_convert_20131023105345.jpg

大好きな紅茶!!嬉しいです!!anneさんありがとぉ~






わるねこゲットして。。。

美味しいモノ食べて。。。

ニャンズと遊んで。。。

楽しい1日でした!!






東京へ~ <<    ホーム    >> 山手のハロウィン!!

Comment

☆ 

29匹オーナー!?すごーい!
記念の30匹目は特注かな(笑)

ぐぅぐぅ、ちょっと大きくなったけど、
まだまだお子様ランチの顔だね(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ふふ。。。
気が付いたら29匹になってたぁ~
特注いいね!!チェック柄でお願いしようかなぁ~v-410

ぐぅぐぅ、頭ひとつ大きくなってたYO!!
そうそう~顔はまだ、あどけない顔だよね~e-251

☆ 

わぁ~29Dayですね~^^

わるねこちゃん。。。後ろ姿がたまらん=^_^=

ぞなおさん・・ぐぅぐぅちゃんの子守り♡してあげてるのね~(#^.^#)

☆ 

来てくれて、ありがと~~♪ by ぞなお

たくさんたくさん遊んでくれてありがと~~♪ by ぐ~ぐ~

また来てくれたら、遊んでやってもいいわ! by ずぅ~~

・・・だそうです(>▽<)

わる猫さん、29人は、すごいわ~~!
今度、全員で記念写真撮ってほしいわ~~♪
今回も、美味しかったし楽しかったねぇ~! 
近々、また、どっかいこうね~~♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

気が付いたら29匹になってましたぁ~(笑)v-411

そうそう!!後ろ姿に萌え~
本物のネコの後ろ姿にも萌え~v-238

ぞなおさん一生懸命ぐぅぐぅの毛繕いしてあげてましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

先週は、ど~もでしたぁ~v-410
楽しかったね~

家に3ニャンいるっていいね!!
みんな遊んでくれてありがとうね~
また遊ぼうね!!v-353

わるねこ29匹ズラッとね!!
撮ってみようかな。。。(笑)v-411

また旨いモン食べ行こうね!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

東京へ~ <<        >> 山手のハロウィン!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012