2013/10/16 Wed  14:41
楽しい時間!!

10月13日。。。

夏のCEPAGEでご一緒した

ぶ*う*ぽさん

のお家で女子会が開催されましたぁ~


ご一緒したのは、miyayaさん、tuttiさん、

初めましてのマナさん




お家に到着すると~

うすくん、ぽん太くんが遊んでました!!

RIMG2929_convert_20131016134709.jpg

あっ!!誰か来た!!

こんにちは~初めまして!!


めっちゃ可愛い!!




ではでは~宴のスタートです!!

ビールで乾杯!!

RIMG2952_convert_20131016144623_convert_20131016144930.jpg


沢山のお料理を用意してくださいました!!

RIMG2942_convert_20131016134642.jpg


↓サラダ

RIMG2943_convert_20131016134849.jpg

↓お肉~2929!!

RIMG2945_convert_20131016134937.jpg

↓生ハム&ピクルス

RIMG2944_convert_20131016134906.jpg

↓チーズ

RIMG2947_convert_20131016135012.jpg

↓イカのマリネ

RIMG2948_convert_20131016135027.jpg

↓お野菜のピクルス

RIMG2949_convert_20131016135043.jpg

↓オリーブ

RIMG2946_convert_20131016134957.jpg

ワインやビールに合う合う!!




ではでは。。。

ランブルスコ投入~

RIMG2965_convert_20131016135335.jpg

RIMG2967_convert_20131016135349.jpg

そして。。。

くるくるチーズ~

RIMG2968_convert_20131016135403.jpg

と。。。

楽しくみんなでお喋りをしていると。。。


なんだか騒がしいですニャ!!

RIMG2957_convert_20131016135258.jpg

あさりちゃん登場!!

RIMG2960_convert_20131016135315.jpg

とってもシャイなお嬢さん!!お顔を見せてくれました!!

そして。。。

カーテンの後ろには。。。

恥ずかしがり屋さんのにぃちゃん

RIMG2954_convert_20131016135140.jpg

みんな可愛いですね~



ワシャワシャ触りまくっても大人しいぽん太くん

RIMG2976_convert_20131016135426.jpg

カメラ目線もしてくれます!!

RIMG2978_convert_20131016135448.jpg

そして。。。

後ろ向きに座っているうすくん

お尻をポンポンされるのを待っているそうです!!

↓お尻ポンポン待ちの図

RIMG2936_convert_20131016134754.jpg




しばらくすると。。。

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てましたぁ~

RIMG2955_convert_20131016135158.jpg

RIMG2930_convert_20131016134731.jpg




食べて飲んで喋って!!ニャンコさん達と遊んで。。。

ホントに楽しい時間を過ごしました!!




最後に恒例の。。。


ズラッとね!!

RIMG2982_convert_20131016135507.jpg

たくさん飲みましたニャ~

RIMG2983_convert_20131016135522.jpg



古民家カフェ。。。 <<    ホーム    >> もうすぐHalloween

Comment

☆ 

ニャん兄弟。。。人見知りしにゃいのぉ~=^_^=可愛いですねv-10

ずらっっ~~~とv-272も お・み・ご・と^^

前の記事の古民家カフェもステキですね~
主食のパンケーキ・・・ふわっフワe-35
おやつが・・・お蕎麦^^  まちがいない(←古)

☆ 

先日はおつかれサマー!
高層階で眺望良好、多頭飼いで触感最高だったね(笑)
ケーキパーティーも行ってみたいし、
マナさんちのソックリさんずにも会ってみたいねぇ(^O^☆♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

とってもフレンドリーなニャンコさんで可愛かったです~v-238

気が付いたら。。。結構、飲んでたみたいです~^^;

古民家カフェv-218でした!!
甘いモノ食べた後は、やっぱり、しょっぱいモノが
食べたくなるんですよね~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

こちらこそ日曜日は、ど~もでした!!v-410

見晴らしが良くて、かわゆい4匹のニャンズがいて。。。
ぶ*う*ぽさんのお家とっても心地良かったね!!v-353

ふふ。。。ソックリさんず、会いたいね!!

☆ 楽しかったですね~☆

さすがうめ吉さん!
キレイに写真が撮れてて感動です☆
私、帰ったら結構ブレブレで使えないのばっかりだったv-406

おねこさまもフレンドリーだったし
お酒も美味しかったし
お家は素晴らしかったし・・・
楽しい女子会でしたねv-354

☆ コメントありがとうございます~

e-68tuttiさん

日曜日は、ど~もでしたぁ~
ホント楽しかったです!!

そう!!ニャンコさん達も可愛くってフレンドリーで
そして、お家が素敵!!v-353
美味しくて楽しい時間でしたね!!v-410
また女子会やりましょうね~

☆ 

コメント遅くなり・・・^^;
先日はどうもありがとうございました!!
写真沢山撮ってたんですね~
私、撮ってるようで撮ってなかったみたいです^^;
ご紹介くださりありがとうございました☆

是非是非、また遊びに来てください。
とっても楽しかったです♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68ぶ*う*ぽさん

先週は、お邪魔しましたぁ~
楽しい時間を過ごせました!!v-353

ふふ。。。
ニャンズの写真も撮りまくり。。。
ポン太さん迷惑じゃなかったかしら~(笑)v-411

また遊びましょうね~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

古民家カフェ。。。 <<        >> もうすぐHalloween

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012