2012/04/03 Tue  15:32
テスト




ドキンちゃんのおうちなう
スポンサーサイト

自己紹介。。。 <<    ホーム    >> 暴風の中。。。

Comment

☆ おっ!

ブログ開設おめでとうっ!
写真、ちゃんとアップできてるYO!
これから楽しみにしてまっせv-222

☆ 成功っス!

うひゃひゃっ、
わるねこ下げてどこ行くだ?

☆ 

お~助っ人はmiyayaさんだったんだ~
写真投稿おめでとうさんどす~~
雨風大丈夫でしたか?
そうそうリンクさせてもらいました~

☆ 

e-251バッチリe-461ですね。。。

お天気大荒れ~ですね
帰り 気を付けて下さいネe-481


余談。。。今日は43(シミ)の日e-447(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

ブログ始めてみましたぁ~^^
が、しかし何が何だか分からない事だらけで。。。
今日、助っ人に助けてもらいましたぁ~


e-68平蔵さん

ふふふ。。。
実は、↑この写真 助っ人にアップしてもいらいましたぁ~^^;


e-68amesyoさん

今日は、色々 miyayaさんに教えてもらいました~
設定とか全部やってもらっちゃいましたぁ~

無事に家に着きましたが、
今が雨、風 ピークのようです!!

ワタシもリンクさせて頂きますねe-257


e-68atom&meyさん

実は、miyayaさんにやってもらいましたぁ~
今日、また後でブログアップしてみますね!!

ほほぉ~今日は、シミの日なんですね!!
シミ気を付けなきゃ!!(笑)

☆ 

ちびわる付けられて『へっ?』って表情だね~!!

☆ 

ちゃんと写真がアップされてますよー(^ω^)

成功ですね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

”ちびわる”。。。
ちょっと重かったみたです~^^;


e-68たいたいさん

実は、miyayaさんにアップしてもらいましたぁ~^^;

☆ 初めまして^^

ブログ開設おめでとうございますv-315
miyayaさんのブログで時々コメしてる者です。

この「ちびわるねこ」をぶら下げてる写真、
mixiで先日見て可愛いなぁって思ったばかりだったので
コメさせて頂きました。

これからも覗きに来ま~す
頑張って下さいね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

初めまして、きもくせいさんe-257
お名前だけは拝見してました~

「ちびわる」可愛いですよね~
この「ちびわる」は、長谷の市の時
ゲットしましたぁ~

ブログ初心者ですが、
是非是非、覗きに来て下さいね!!^^
よろしくお願いします~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

自己紹介。。。 <<        >> 暴風の中。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012