2013/10/11 Fri  11:33
泣けなかった。。。

10月9日。。。

ひとりで映画を見てきましたぁ~


「そして父になる」

RIMG2712_convert_20131011110409.jpg

前評判が、すごく泣けました!!とか

涙がとまりませんでした!!とか。。。

という感想が多かったので

感動するんだろうなぁ~と思いながら見ました!!

後半、、周りでは鼻をすする人が。。。

確かに、グググッとくるところもありましたが。。。




「ワタシ、泣けませんでした!!」


なぜかというと。。。

「あぁぁ~福山 カッコいいなぁ~」

なんて思いながら見てたもんで。。。(笑)




もし自分に子供がいて取り違えなんてコトが

あったらどうするだろ~と考えたり。。。

血を選ぶか育てた子供を選ぶか。。。

考えたりしましたが。。。

泣けないワタシは冷たい人間なんでしょうか~



思っていたより重くなく笑えるところもあり

見ていて心地よかったというか。。。

見終わった後、なぜか優しい気持ちにさせてくれる映画でした!!



父親役の福山さん、カッコよかったです!!

でも、なんか父親役に違和感があったんだよな~

それは多分カッコよすぎるからでしょうかね~





映画を見終わると丁度お昼だったのでランチを~

映画の後の定番ランチ~

RIMG2872_convert_20131011110500.jpg

ランチビール

RIMG2871_convert_20131011110445.jpg

みなとみらいの景色を見ながらのひとりランチでした!!

RIMG2870_convert_20131011110432.jpg


あぁぁ~またお昼からガッツリ食べちゃった!!



ちょっと、みなとみらいでショッピングして

↓こんな景色を見ながら

RIMG2873_convert_20131011110515.jpg

一駅先の駅まで歩きました!!


この日は、10月とは思えない日差しで暑く

バテそうになってしまいました~


ネコもひっくり返ってました。。。



お腹のアップ!!






今日の空!!

夏の空みたい。。。

RIMG2880_convert_20131011110529.jpg

いったいこの暑さいつまで続くの。。。

ハッピーブルー <<    ホーム    >> 古民家カフェ。。。

Comment

☆ 

福山さんカッコいいですよね。
誰かに夢中になれるって、いい事だと思います。
泣けなくても冷たくなんかありませんよ~。
福山さんを見ているだけで幸せだったんですね。
父親役ですか~。
福山さんの大人のお洒落な恋愛ドラマが観たいかも。

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

泣けなかったけど、福山さんを見てるだけで満足な映画でしたぁ~(笑)v-411

大人のお洒落な恋愛ドラマ。。。
見てみたいかもぉ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ハッピーブルー <<        >> 古民家カフェ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012