2013/10/04 Fri  11:48
ネコ。。。クンクンクン!

bagを椅子の背もたれにかけておいたら

ルークがクンクンクンクン!



(ルーク)この端っこの匂いがたまらないにゃ~



(ルーク)くぅ~スリスリ~



(ルーク)ここ!たまらないにゃ~



あらやだ!何か匂うのかしら?

しばらくクンクン匂いを嗅いでましたぁ~



bagの臭いを堪能した後、満足したのか

ゴロンと寝てしまいました!



(ルーク)ふぅぅ~




と。。。

時々 謎な行動をとるルークでした!
スポンサーサイト

大人の。。。 <<    ホーム    >> ハッピーブルー

Comment

☆ 匂いをチェックしてるのかな?

フンカフンカした後で、必ず「スリーッ」って
お鼻の横?おクチの横?周辺を こすりつけませんか?
段ボールの角でも、バッグの角でも、出っ張ってる
ところがあると、フンフン嗅いで、スリーっと
やるんで。。。

アレは、自分の匂いを付けて テリトリーの
しるしにしているのではないか と 思ってます。
ウチから発送した段ボールには、ほぼ、ウチの子の
「スリーッ」が 付着してるはず。
うめ吉さんのバッグも ルーク君のかほり。。。?

☆ テリトリー

なるほど。
まずはクンクンして安全な物かチェック。
OKがでたらスリスリなのねi-179

と、言う事は…
うめ吉さんのバッグは、ルーク君の物として
テルトリーの一部に承認されたのですねi-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あっ!!やってます!!
鼻の横や口の横をスリ~~~っと!!
自分の匂いをつけてるんですね~

じゃぁ~ワタシのバッグはルークの香り付きなんですね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あっ!!そうかっ!!
ワタシのバッグはルークのテリトリーの一部!!
えっとぉ~これは、ルークがワタシのバッグを危険なモノではないと
判断したのかしらぁ~
もしかして、自分のモノだと思ってるの。。。かな?(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

大人の。。。 <<        >> ハッピーブルー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012