2013/09/30 Mon  11:17
天気が良いと。。。

9月28日。。。



やっと過ごしやすくなってきて。。。

天気が良いと出かけたくなります~

ってコトで、横浜へ~


あっ!!そうそう!!宝くじ買わなきゃ!!

RIMG2793_convert_20130930104644.jpg

そういえば。。。

2週間前に買ったロト6

当選番号を見るの忘れていて。。。

昨日見たら1000円当たってましたぁ~


オータムジャンボもあ~た~れ~



横浜での用事は済んだので、徒歩でみなとみらいへ~

MARK ISを見て。。。

外でちょっと休憩して~

RIMG2780_convert_20130930104509.jpg

今の季節、何をするにも心地良く。。。

ぼぉ~っとしたりして。。。

そして、赤レンガ倉庫経由で駅まで。。。

途中、写真を撮りながら。。。

クィーン


RIMG2782_convert_20130930104548.jpg

↑↓夕暮れ時で、しかも逆光でシルエットみたいになっちゃった!!^^;


ジャック

RIMG2783_convert_20130930104537.jpg


キング

RIMG2784_convert_20130930104601.jpg


と。。。見慣れた風景を見ながら駅まで~

この日も結構歩きました!!

でも、これくらいじゃ運動不足解消にはならないかなぁ~

実は。。。この夏 今までにない位、体が成長してしまいまして~

もっと運動しなくちゃ!!

と、いいながら。。。

↓こんなアイスを食べたり。。。

RIMG2785_convert_20130930104616.jpg

RIMG2786_convert_20130930104629.jpg

でも、シャーベット系だからカロリー低そうだけど。。。

大丈夫!!。。。かな???



で。。。先週のランチでは。。。

上大岡にある中華屋さんで。。。

RIMG2760_convert_20130930104412.jpg

オットは、サンマー麺

RIMG2762_convert_20130930104445.jpg

ワタシは、サンマー焼きそば

RIMG2761_convert_20130930104430.jpg

を食べたりして。。。

はぁ~カロリー消費しないと!!

あっ!!↑ここのお店、この前 「アド街」でやっていて

食べに行ってみました!!

お値段をお味もなお店です!!




食べ物が美味しい季節になってきて。。。

食べるの我慢できないし。。。

これは、やっぱり本格的に体を動かさなくっちゃ!!

って、思うけどなかなか出来ないんですよね~

取りあえず。。。家でスクワットとかはやってます!!

ネコ。。。その音は・・・ <<    ホーム    >> 大人の。。。

Comment

☆ なんとか…

絶賛成長中だったけど、
やっと戻しましたi-237

でも…、秋って新作チョコのシーズンなのよね~i-201
ついつい気になった『大人のきのこの山』
食べちゃいました…。
なんと美味しかった(やばいi-230
ついでに、グリコの大人の濃厚ミルクポッキーも
食べちゃいました…。
不二家の大人のLOOK濃い苺も気になる…

まだまだ続くな…変な食欲の秋…i-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!秋は限定のお菓子がたくさん出てきて。。。
昨日、あれもこれもと買いすぎちゃいましたぁ~(笑)v-411

ホントに運動しなきゃ、ヤ・バ・イ。。。^^;

☆ 何をおっしゃってるお二人さん

すらっとスリムなお二人さん。
何をおっしゃってるんですか?
ちょっとぐらい成長しても問題ない、問題ない。
問題があるのが私ですが、どうも横に成長が止まりません。
そのうち転がしたほうがよくなるかもデス。

それにしても毎回もうことだけれど
横浜ってほんとステキですよね。
移住したいくらいです(笑)

オータムジャンボ当たれ~~~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

いやいや~~~~
ホント、ヤバイんですよぉ~
特にお腹周りが。。。
気が付いたら、あれっ?こんなだったっけ???(笑)v-411
って感じでして。。。^^;
美味しいモノを沢山食べるには
運動もしなくては。。。ふぅ~

☆ 夢人さんへ

素敵ママの夢人さんこそ
優しさが溢れてて
問題なし、なしですわよi-179

私も、お腹周りが…
うめ吉さんみたいに歩かなきゃi-229
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。その音は・・・ <<        >> 大人の。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012