2013/09/20 Fri  09:35
中秋の名月!!

9月19日。。。

昨日は。。。

中秋の名月でしたね!!

RIMG2708_convert_20130920091848.jpg

↑画像では、あまり綺麗に見えませんが。。。

とっても綺麗で、まんまるのお月様は

ピカピカ輝いてました!!


2013年の中秋の名月は、満月

毎年必ず満月というわけではなく(2011年、2012年も満月)

次に中秋の名月で満月が見られるのは

2021年だそうです!!






食べ物も秋のモノが出てきて。。。

サンマ。。。

RIMG2701_convert_20130920091819.jpg

早生ミカン。。。

RIMG2703_convert_20130920091834.jpg

オレンジ色のミカンも甘くて好きだけど

青くて酸っぱいミカンが好きです~

柑橘系のいい香りに癒されます!!





あっ!!そうそう!!

「お月様に貯金通帳&お財布をかざすとお金持ちになれる!!」

ってまめくろこちゃんから教えてもらい

さっそく実行!!

確かに、中秋の名月 すっごく輝いていたから

パワーが出てそう!!

その他に、石が付いてる指輪やピアスも月にかざしておきました!!

確か。。。

石を月にかざすと浄化されるとか。。。

ってコトで いろんなモノお月様にかざしてみましたぁ~(笑)




暑くもなく、寒くもなく。。。

虫の声を聴きながらお月見。。。

秋だなぁ~って感じました!!









ネコ。。。クリーム大好き!! <<    ホーム    >> 風立ちぬ。。。

Comment

☆ 

昨夜はホントに美しい満月だったね〜♪
うちの前の公園、天体望遠鏡で観測してる方々が何組かいたよ(=゚ω゚)ノ

わたしもまめくろちゃんのコメント見て、もちのろんで即実行*\(^o^)/*
ご利益⁈ありますように‼

☆ 聞いたことあります☆

昨日のお月様キレイでしたね!
私たちは大桟橋で月を見ながら
呑んでましたv-410

うっかり財布を月にかざすの忘れてた~

うちの子、だいぶ良くなりましたv-410

☆ えぇぇぇ~っ!

そんなパワーが出てたんですか?
なんにも かざしませんで、ポカンと口を開けて
満月鑑賞しちゃいました。

多分、虫歯予防には 効き目がありそう。。。

☆ 忘れてた…

そうだ!月にかざすのだった
忘れちゃったよ~i-282
私も、はふ~ん、ボヤ~っとただ見てた。
目は良くなれそうだな…i-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いやぁ~ホント綺麗なお月様だったよね~v-353
天体望遠鏡で見たらクレーターまで見えるんだろうね!!

ふふ。。。
ワタシも即実行!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68tuttiさん

うわぁ~素敵~v-353
大桟橋でお酒呑みながらのお月見!!
いいですね!!v-353

お財布かざさなくても全身に月の光を浴びたら
いいことありそう!!v-353

Olaさん、回復してきて良かったです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あまりにも綺麗なお月様で
ワタシも見とれてしまいました!!

あはは。。。
きっと口からお月様パワーを吸収できたと思います!!v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
お財布かざさなくても
全身で月の光を浴びてるから
きっといいパワーを体が吸収したと思います~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。クリーム大好き!! <<        >> 風立ちぬ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012