2013/09/13 Fri  19:26
あれから1年。。。

9月11日。。。

この日は、オカメインコのリコちゃんが22歳で虹の橋へと旅立った日


RIMG2648_convert_20130913185625.jpg


リコちゃんの眠るお寺 世田谷区にある感応寺へお参りに

姉と行ってきました!!

RIMG2630_convert_20130913185248.jpg

お花をお供えしてきました!!

ニャンコさんがいましたよ!!

RIMG2631_convert_20130913185307.jpg






この前、買った絵本。。。

RIMG2645_convert_20130913185559.jpg

RIMG2646_convert_20130913185612.jpg


きっと、リコちゃんも沢山のお友達と仲良く遊んでるのかなぁ~



可愛いペットとの別れはつらいけど、いつかまた

虹の橋で再開できるという絵本です。。。





リコちゃん、またお参りに来るからね~





帰りは、姉が池袋に用事があるってコトで池袋へ~

池袋って、平日だというのにすっごく混んでるですね~

せっかく池袋へ来たのだから

サンシャイン60展望台へ~


うおぉぉぉ~見晴らしいいね~

RIMG2642_convert_20130913185532.jpg

スカイツリーが見える!!

ズームで撮ってみました!!

RIMG2634_convert_20130913185339.jpg

曇っていたけど高い所って気持ちいいですね~

RIMG2641_convert_20130913185510.jpg

東京ドーム!!↓

RIMG2643_convert_20130913185545.jpg

水曜日はレディースデーで500円で入場できました!!ラッキー!!

RIMG2635_convert_20130913185358.jpg


↓こんなイベントもやっていて。。。

RIMG2640_convert_20130913185450.jpg

リオのカーニバルの衣装が展示してありました!!

RIMG2638_convert_20130913185424.jpg

RIMG2639_convert_20130913185436.jpg



去年の10月、スカイツリーに上ったけど

サンシャイン60でも充分見晴らしいいし入場料安いし

空いてるし。。。

こっちの方がいいな!!って思っちゃいましたぁ~(笑)

59階にはレストランがあって、夜景を見ながらの食事。。。

いいなぁ~

今度、行ってみようかしら。。。

横浜スパークリングトワイライト2013 <<    ホーム    >> Happy Blue

Comment

☆ 

リオのカーニバルの衣装。。。セクシーなだけじゃないんですネ~^^☆豪華☆ですね

リコちゃ~ん♡お空で歌♪♪♪ってるかなぁ~v-291

☆ きっとね

リコちゃん、虹の橋で
たくさんのお友達とおしゃべりをしてますよね。

カーニバルの衣装、豪華ですね。
でも、着てみたいと思わないし。。。
って、絶対に着れないですけどね(笑)

☆ インコ

我が家では、並みのセキセイインコでしたが、
人懐っこくて甘えたのチコちゃんが居ました。
きっと虹の橋でリコちゃんとお話してるねi-179

カーニバルの衣装、誰にも見られ無いなら
こっそり着てみたいかなi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

リオの衣装、そういえば。。。もっとセクシーですよね~

リコちゃん、多分、得意げに歌ってると思います~
あっ!!すっごく音痴だけど。。。(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

虹の橋で、沢山のお友達と仲良くして
そして、大空を飛び回ってると思います~v-410

ふふ。。。
リオの衣装、重たそうですよね。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
チコちゃんとリコちゃん、きっと仲良く遊んでるでしょうね~v-410

ははは~~~~
確かに、誰にも見られないならリオの衣装
着てみたいかも。。。(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

横浜スパークリングトワイライト2013 <<        >> Happy Blue

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012