2013/09/02 Mon  13:47
NAZO_D

9月1日。。。

昨日は、映画ファン感謝デーで1000円で映画が見れるので

↓この映画を見に行って来ましたぁ~

RIMG2596_convert_20130902131229.jpg

あっ!!特に見たいわけではなかったのですが

暇だったので映画でも~と思い

お昼頃に見終わる時間のモノがこの映画だったので。。。




「謎解きはディナーのあとで」を略して「NAZO_D」(ナゾディ)

って言うらしい。。。




お昼ご飯は。。。

ガッツリ カツ&エビフライ~

RIMG2595_convert_20130902131216.jpg

RIMG2594_convert_20130902131203.jpg

で。。。映画の半券を見せると

グラスビールをサービス~

RIMG2593_convert_20130902131151.jpg

昼からビール飲むのっていいですね!!




お腹いっぱいになり、みなとみらい辺りで秋物をチェック~


ランドマークは20周年ってコトで

ランドマークのオブジェ

RIMG2597_convert_20130902131242.jpg

↓こっちは本物!!

RIMG2599_convert_20130902131355.jpg

続いてMARK ISへ~

RIMG2598_convert_20130902131259.jpg

まぁ~相変わらず混んでますね~

そして。。。ワールドポーターへ行き。。。

なんだか暑くで秋物のチェックをする気もせず。。。

お昼にガッツリ食べたので、まだお腹が苦しくて

赤レンガ辺りを散策~

が。。。あまりにも暑くて~

象の鼻パークの日影で、ちょっと一休み~

RIMG2601_convert_20130902131455.jpg

ぼぉ~っと景色を見たり~

RIMG2600_convert_20130902131440.jpg

RIMG2602_convert_20130902131512.jpg

↑入道雲がモクモク~



ではでは、そろそろ行きますかぁ~

マリンタワーを通り過ぎ~

RIMG2606_convert_20130902131528.jpg

元町へ~

元町の裏通りにある

香炉庵で↓あんプリン&どら焼きを買いました!!

RIMG2609_convert_20130902131543.jpg

RIMG2610_convert_20130902131557.jpg






夏太りしてしまったので、ちょっと歩こうかと思い

昨日は、結構歩きました!!



って!!夏太りしたのに

お昼は、ガッツリかつ食べて、デザートに↑甘いモノ買って

これじゃいくら歩いても全然カロリー消費しないよね~

でも美味しかったから、まぁ~いいっか!!(笑)





あっ!!そうそう~

映画館に↓こんなポスターが。。。

RIMG2592_convert_20130902131134.jpg

見に行かなくっちゃ!!




夏の終わりの海へ。。。 <<    ホーム    >> 古事記。。。

Comment

☆ え?

ランドマークってもう20周年だったのぉ
なんて時間の経つのは早いのかしら…i-202
怖ろしいi-183

私も今日は、リフレッシュにエステに行って
色々な物絞り出してもらったけど、
帰りにロールケーキやらフィナンシェやら…
お家に連れ帰ってしまいましたi-229

夏太りして、食欲の秋に突入しそうで
私ヤバいです…

☆ 。。。

「お嬢様は アホ で ございますか」
。。。ってヤツですよね?本で読みましたが、
活字がでっかくて「オトナのメガネ」不要で
読めました。面白かったです。

入道雲が 怖い!! ってか、うめ吉さんは、いつも
いろんな空を記録してますよね~。 キレイなのとか
不思議なのとか、神秘的なのとか、神々しいのまで。。。
いつも空を見ている人は、目も心も美しいです。

いや、確かに。。。うめ吉さんって 美しいよな。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうなんですよぉ~
ランドマークもう20年周年なんですよぉ~
ホント、早いですよね~v-356

リフレッシュにエステいいですね!!v-353
甘いモノも食べてる時は幸せで。。。
これもまたリフレッシュ!!ってコトで!!(笑)v-411

でも。。。
確かにこのまま食欲の秋へと突入するのが。。。
ワタシもヤバいです。。。^^;
運動しなきゃぁぁぁぁ~~~~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そうです!!毒舌執事!!
テレビでもやっていたのですが
ワタシは映画で初めて見ました~

空を見るのが好きで、面白い雲が出てたり
綺麗な空が広がってると急いで写真を撮ります~
雲ってすぐに形を変えていくので。。。v-277
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏の終わりの海へ。。。 <<        >> 古事記。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012