2013/08/30 Fri  11:53
夏の終わりの海へ。。。

8月28日。。。


鎌倉にあるお気に入りの洋服屋さん

RIMG2551_convert_20130830112123.jpg
RIMG2550_convert_20130830112111.jpg
RIMG2549_convert_20130830112053.jpg

秋冬の先行受注販売のハガキが届いたので行ってみました!!

が。。。今回は、あまり気に入ったモノがなかったので

また今度伺いましょ!!



せっかく鎌倉へ来たので海を見に行ってきました!!

RIMG2552_convert_20130830112137.jpg
RIMG2553_convert_20130830112150.jpg


人も少なめで、夏の終わりの海って感じでしたぁ~

でも暑かった!!



帰りは、前から気になってたいた御成町にあるパン屋さんへ~

RIMG2555_convert_20130830112220.jpg

RIMG2554_convert_20130830112206.jpg

↓こんなパンを買いました!!

RIMG2559_convert_20130830112233.jpg

こちらは、ラズベリーラスク&ハチミツレモンラスク

RIMG2562_convert_20130830112247.jpg

こちらのパン屋さん、パン教室をやっているそうです~

パン教室行ってみたいな!!




朝晩は、ちょっとだけ涼しくなってきましたが

今日は、また最高気温が35度だとか。。。

でも空を見上げると秋の空ですえね~

夕暮れどきベランダから写真撮ってみました~

RIMG2572_convert_20130830112405.jpg

↓太陽が雲に隠れて。。。

RIMG2576_convert_20130830112437.jpg

RIMG2579_convert_20130830112518.jpg

RIMG2581_convert_20130830112541.jpg

RIMG2583_convert_20130830112555.jpg

また雲の下から太陽が顔を出し

そして、沈んで行きます。。。



太陽の上にクルクル渦を巻いた雲が。。。

RIMG2584_convert_20130830112622.jpg

RIMG2586_convert_20130830112637.jpg




秋の気配が感じられるようになってきたけど

ネコは、まだ暑いようで。。。

ひっくり返って寝ています。。。

RIMG2563_convert_20130830112308.jpg

ネコ。。。ボクはヒーリング・キャット!? <<    ホーム    >> NAZO_D

Comment

☆ 秋の気配

あんなにうるさかったクマセミも
いつの間にか居なくなって
夜には草むらから虫の声が
聞こえるようになりました。
まだまだ暑いのに、自然の虫や草花は
秋に向かっておりますなi-239

うめ吉さんの「うめ散歩」でも
秋の気配が感じれて良い感じi-179
雲の画像ステキi-189

☆ 

夕日。。。きれ~い
クルクル雲が・・・マカロンかハンバーガーに見えちゃう^^食いしんぼの私^m^

ルークちゃんも涼しかったり暑かったり嫌よねぇ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そういえば。。。
セミの声が少なくなってきましたね~
まだ暑いけど秋は近づいてきてるんですね~

鎌倉も暑かったけど、なんとなく秋の気配が。。。
空は、もう秋ですね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

↑この日は、夕日がキレイでしたぁ~
でも、なんとなく寂しい感じがするのよね~

ちょっと前には涼しい日がありルークも活発に動いてたけど
また暑くなってゴロンゴロンしてます~(笑)

☆ うぇぇ~ん。。。

今年の秋冬物を じっくり 吟味しようと
思ってたら、いきなり、蒸し風呂な夏 降臨!

いやいや、今さら ソレは ないっすよね、と
思ったけど、温度と湿度は がっつり記録更新モード。。。

コレじゃ、吟味はムリ! やる気 えんぷちぃ。。。

うめ吉さんが、太平洋の向こうで 同じような
体験をしていらっしゃったので、ちょっと 嬉しい。。。

☆ 

夕日がキレイですね。
うめ吉さん宅のベランダから見える景色はとてもいいですね。
都会とは思えないほど、ゆったりとした感じがして
なんだか癒されますねぇ~。
うめ吉さんのお人柄のせいかもしれませんねi-228
心が洗われて綺麗になる感じがします。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そちらも高温多湿でしたかぁ~
こっちも猛暑復活!!しました!!
一度涼しくなって、また暑くなると体にこたえます。。。^^;

ホント、秋物を吟味する気になれませんよね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

↑この日の夕日はキレイでしたぁ~

ウチの周りには高いビルがないので空がよく見えるんですよぉ~
あっ!!でも家の前は交通の激しい道路で空気は悪く騒音もして
ゆったりとした感じではないんですよぉ~^^;

キレイな空だと、
つい写真を撮りたくなっちゃうんですよぉ~
空見てると癒されます~^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。ボクはヒーリング・キャット!? <<        >> NAZO_D

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012