2013/08/12 Mon  17:48
ネコ。。。触らないで下さい!

何故かソファーの後ろでくつろぐルーク!



ソファーの後ろから出てきたから

触ろうとしたら、またソファーの後ろに

隠れてしまいます!

多分、暑くて触られたくないのかな?

しばらくしたら今度はテーブルの下で

寝てましたぁ~




ルーク!ちょっとくらい

触らせてくれたっていいじゃない!
スポンサーサイト

壮行会!! <<    ホーム    >> 平成の招き猫。。。

Comment

☆ 温度よりも。。。

湿度がイヤなのかもしれませんよ。
ウチの子 長毛ですけど、湿度が高いなぁ
って感じる日は、そばに来ようとしません。

毛皮が 粘つくような感じが イヤなんじゃ
ないかと思います。普段から好きじゃない
ブラッシングも、嫌がり度 30%アップです。

短毛とは言え、ルーク君も 触られると
e-263ぺっちょり する~e-443
ってのが 気持ち悪いのかも。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ほぉぉ~なるほど~
湿度が高いと触られるのがイヤなんですね~
確かに、ヒトも湿度が高い時、肌が触れるとベタッ
としてイヤですもんね~
毛のあるネコは、もっとイヤかもですね~

そんな時は触らず見るだけにして我慢します~(笑)v-411

☆ 

ルーク君、イカ耳になってるぅ~
そうか、湿度が高いと嫌なんですね。
湿度の高い日は気をつけなくっちゃねφ(゚-゚=)

でも、ルーク君、
別に減るもんでもないしさ
ちょっとぐらいうめ吉さんが触るの我慢してあげてよ。

☆ 

あらあらあら、うすの真逆だぁ(笑)
イカ耳が物語ってますね^^;
ま、暑いからしょうがないけども。
本当に暑いですもんねーー
異常ですよ!異常。

猫禁断症状がでましたら、是非我が家にどうぞ!!笑

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ははは~~~~
ホント、イカ耳になってますね~

ちょっとくらい触っても減るもんじゃないのに
ルークったらケチですね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68ぶ*う*ぽさん

うすさんは、触られるの好きなんですね~
いいなぁ~v-353
触りまくりたぁ~い!!

ホント、尋常な暑さじゃないですよね。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

壮行会!! <<        >> 平成の招き猫。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012