2013/08/11 Sun  21:32
壮行会!!

8月10日。。。




石垣島へ移住する。。。

きゃしちゃん!!の壮行会が行われました!!

関内にあるイタリアン。。。

BACCO

RIMG2302_convert_20130811204653.jpg

貸し切り~~~~

RIMG2301_convert_20130811204641.jpg


5時半スタート!!

まずは、泡で。。。

背筋をピンと伸ばして~

かんぱ~い!!

RIMG2304_convert_20130811204723.jpg

↓前菜~

フワッとしたレバーペーストが

RIMG2303_convert_20130811204705.jpg

↓タコのサラダ~

オレンジが爽やか~

RIMG2305_convert_20130811204737.jpg

↓ムール貝とアサリの白ワイン?蒸し~

貝からいい出汁が出てて美味しい!!思わずゼンジルしそうに~

RIMG2306_convert_20130811204750.jpg

ここでビール投入~

ハートランドだぁ~

RIMG2307_convert_20130811204803.jpg

↓イワシのマリネ~

いつも美味しいですね~

RIMG2309_convert_20130811204830.jpg

↓マリネ~(なんのマリネだか忘れました!!)

でも美味しかった!!夏はマリネがいいね!!

RIMG2308_convert_20130811204817.jpg

↓リクエストして持ってきて頂いたドライトマトの自家製パン

トマトの香りがして、フワフワのパン!!美味しかった!!

RIMG2310_convert_20130811204844.jpg

そして、ここでランブルスコ投入~

RIMG2311_convert_20130811204856.jpg

「冷えてて美味しいぃぃぃ~」

なんてボキャブラリーのない感想!!^^;

とにかく飲みやすくて美味しいのです!!

↓パスタ~

きし麺のすごく太い感じのパスタ!!

RIMG2313_convert_20130811204908.jpg

そして。。。お肉 どぉ~ん!!

RIMG2314_convert_20130811204921.jpg


と。。。食べて飲んで笑って

あっ!!という間に楽しい時間は過ぎて行き~

みんなひとりづつ、きゃしとの思い出を。。。

最後に、きゃしのお姉さんから一言!!

なんだか。。。思わず涙がホロリとしそうになり~

まだまだ、この時間を一緒に過ごしたかったけど

そろそろお開きの時間となりました!!








やりたいコトに向かっていくきゃし!!

とっても輝いて見えました!!

まだ、きゃしとは一緒に遊ぶ予定!!




きゃしから頂きました!!ありがとぉ~

RIMG2339_convert_20130811204951.jpg


あっ!!そうそう!!

BACCOへ行く前、miyayaさんのお家へ寄らせて頂き

ドキンちゃん、あくびちゃん また遊びに来たよぉ~


あぁぁ~うめ吉!!

今日は暑いからパンチごっこしないよ!!

RIMG2299_convert_20130811204611.jpg

あくびちゃんも暑いから遊ばないよ!!

RIMG2300_convert_20130811204627.jpg

なんて思っていたかは分かりませんが、

相変わらずドキンちゃんもあくびちゃんも

可愛いね!!






きゃしちゃん壮行会に参加した皆さんにお中元にと

ムシコさんから観葉植物頂きました!!

RIMG2338_convert_20130811204938.jpg

ムシコさん、ありがとうございました!!




怪獣ママごんからは、韓国のお土産を頂きました!!

RIMG2340_convert_20130811205006.jpg

リップグロスとクリーム

ママごん ありがとぉ~






昨日もホント楽しくて。。。

どうして楽しい時間は、あっ!という間に過ぎて行くんだろぉ~

ご一緒した皆さんありがとうございました!!

ネコ。。。コショコショ~ <<    ホーム    >> ネコ。。。触らないで下さい!

Comment

☆ お世話になりました!

さすが! アップ早いし、全部写ってる!
乱舞留守子 ランブルスコ、冷えてて美味しかったね!

で、私。そーとー酔っ払って騒いでいたよね。
いつもすみません。
いい歳してお恥ずかしい・・・




☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

こちらこそお世話になりました!!

ホント、楽しい時間だったね~
ふふ。。。
↑乱舞留守子。。。いいね!!(笑)v-411
美味しかった!!冷えててぇ~(笑)

斉藤さんは、いつもみんなを楽しませてくれて
ムードメーカーだよ!!
ほんとに楽しくて沢山笑って。。。
みんなを楽しませてくれる斉藤さんが大好きだよぉ~v-410

☆ 

いやぁー、実によい集まりでしたー!
送られるきゃしだけでなく、送る方もよい思い出ができたね。
同じ思いを持つみなさんとこの時を共有できたこともうれしい♪

それにしてもドキンとあくびってば、
完全にうめ吉さんを遊び友達だと思ってる顔してる(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ホント楽しい壮行会だったね!!
こういう時間を共有できたコトに感謝しま~す!!v-410

ふふ。。。
ドキンちゃん、あくびちゃんに遊び友達だと
思われて嬉しいわぁ~v-351
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。コショコショ~ <<        >> ネコ。。。触らないで下さい!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012