2013/08/09 Fri  11:00
ネコ。。。コショコショ~

ルークの喉をコショコショすると。。。

RIMG1999_convert_20130809101907.jpg

こんな顔になます~

RIMG1995_convert_20130809101813.jpg

なにかに似てる!!

そうだ!!

すっごく昔の映画。。。

ネバーエンディングストーリーに出てくる

龍みたいな。。。

確か。。。

ファルコンって言ったかな?

それに似てる!!。。。気がします~

RIMG1996_convert_20130809101844.jpg



しかし。。。

ここ数日すっごく暑いですね~

ルークも↓こんな格好で寝てるコトが多くなりました!!

RIMG2295_convert_20130809102041.jpg

あ~あ!!足開いちゃってぇ~

RIMG2296_convert_20130809101935.jpg

手が。。。恨めしやぁ~になってる!!

RIMG2297_convert_20130809101949.jpg

ルーク!!気持ち良さそうに寝てるけど。。。

頭の上。。。

あなたのトイレだよ!!

トイレの臭さも気にならないほど眠いらしいです。。。

だらけきったルークでした!!




話しは変わりまして。。。

昨日、オットが仕事中、軽い熱中症になったみたい!!

頭痛がするなぁ~と思ってたら

吐き気がしてきて頭がクラクラ~

体はフラフラ~

になってしまったみたいで。。。

しばらく、涼しい所で休んでいたら良くなってきたみたい

で。。。仕事に戻ろうとしたらまだ体がフラフラ~

なので。。。早退しました!!

オット曰く。。。

「こんなふうになったの初めてだよぉ~」

なんて言っておりました!!

多分、風邪がまだ治ってなくてちょっと体調が悪かったのかも!!



ここしばらく猛暑が続きそうですね~

こまめな水分補給!!

十分な休息!!

皆さんもお気を付けくださいませ!!








ノスタルジックな風景~ <<    ホーム    >> 壮行会!!

Comment

☆ なつかし~

ファルコン…
鼻の下あたりが似てるかもi-278
でも、あちらは犬の顔だし
ルーク君の方が男前だよ~i-234

ダンナ様、熱中症ですか?
この暑さは異常ですもんね…i-230
来週いっぱい続くらしいので
ホント水分補給して、早めの休息が大切ですね。

あ、そうそう!
クッピーラムネはウサギなんかの絵の小袋ラムネです~i-237
一袋一気に口に入れて食べちゃうやつねi-278

☆ お大事に~

熱中症って「自分は ならない だろ」って 感覚の
人の方が、やられてる気がします。軽度の熱中症は
働き盛りの男性に 意外と多いみたいですよ。
つい、自分の体力を過信して、頑張ってしまうみたい。

。。。気持ちは分かるけど、「頑張りすぎないでね」
って言いたくなっちゃいますよね。。。
うめ吉さんの ダンナ様は、きっと、うめ吉さんの
忠告を守って ゆっくり 休養してくれる「オトコの中の
オトコ」ですよね?

ルーク君は、ちゃんと、クールダウンと休息の重要性を
識ってるような気がします。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あっ!!ファルコンって犬だったんだぁ~(笑)
そう!!口のプクッとしたところが似てるの~

オットったら、まさか自分が熱中症になるとは~
って言ってました!!
ホント、気を付けなきゃ!!ですね~^^;

あっ!やっぱラムネ、小袋のなんですね~
子供の頃 よく食べたなぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

そう!!まさに自分はならないだろ~
だったみたいです!!
ホント、気を付けてほしいですね~^^;

ルーク、最近はダラダラで休息してばかりです~(笑)v-426
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ノスタルジックな風景~ <<        >> 壮行会!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012