2013/08/05 Mon  10:58
ウクレレピクニック 2013

8月3日。。。

赤レンガ倉庫で開催されていた

ウクレレピクニック 2013へ行ってきましたぁ~


オットは朝から張り切って、先に10時オープンに合わせ

出かけて行き。。。

ワタシは後から行きました!!


いつも行くサンドイッチ屋さんで待ち合わせ~

ここでランチを~

RIMG2263_convert_20130805102544.jpg

ツナとタプナードソースのサンドイッチ!!


こちらのお店、パリに関する雑誌や本が置いてあります~

RIMG2264_convert_20130805102558.jpg

↑いつも本を見てパリには美味しそうなモノが沢山あるなぁ~

と思って見てます!!



さぁ~ウクレレピクニックに行きますか!!


象の鼻パークを通り~

RIMG2266_convert_20130805102625.jpg

おっ!!飛鳥Ⅱが大さん橋に~

RIMG2265_convert_20130805102611.jpg

いつも飛鳥Ⅱを見て、いつか必ずこの船で旅をするぞ!!

と。。。思います~




赤レンガ倉庫に到着~

RIMG2268_convert_20130805102638.jpg

ステージではウクレレの演奏を~

会場内は、ウクレレのお店が。。。

RIMG2270_convert_20130805102706.jpg

RIMG2271_convert_20130805102719.jpg

う~ん。。。今年は、ちょっと規模が小さい気がするなぁ~

出店してるお店も少ない気が。。。


今年も砂浜の南国リゾートが登場~

RIMG2269_convert_20130805102651.jpg


9月に開催される「ゆるキャラ グルメフェスティバル」の

宣伝で、ゆるキャラがいたり。。。

RIMG2273_convert_20130805102732.jpg

確か。。。家康クンっていったかな?



と。。。会場内は暑くてサクッと見て帰りました!!


ちょっとクールダウンするため

ソフトクリームなんて食べたり。。。

RIMG2274_convert_20130805102745.jpg


オットは、ウクレレピクニック すごく楽しみにしてたみたいで。。。

でも、ちょっと規模が小さくなっていて残念!!

しかも風邪ひいてて。。。

なのでオットは先に帰り。。。

ワタシは、MARK ISに行ったり。。。

RIMG2275_convert_20130805102800.jpg

みなとみらいをプラプラしてから帰りましたぁ~





昨日の夕陽~

RIMG2291_convert_20130805105848.jpg


皆さん、夏風邪には気を付けましょう~



ネコ。。。スイッチを入れる!? <<    ホーム    >> ノスタルジックな風景~

Comment

☆ ちょっと残念。。。

あらら、ダンナ様とウクレレデート、と
思いきや、かわいそぉに、ダンナ様は夏風邪と
ガッカリで、戦線離脱でしたか。。。

去年は、ウクレレ購入して、おまけのアクセサリーを
うめ吉さんが ゲットしたんでしたよね? そっか
今年はチョット 盛り上げれなくて残念でした。。。

パリ、遊びに行きたいなぁ。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

この時期に風邪ひくなんてぇ~^^;

そう!!去年、ウクレレピクニックの時ではなかったけど
オットたらワタシに値段安く言ってウクレレ買ってましたね~
でも。。。後でキズが付いてるのを発見して返品したんですよぉ~
なので。。。アクセサリー(ピアス)も返しましたぁ~(笑)v-411

それ以来ウクレレは買ってないのですが
欲しいウクレレがあるらしいです。。。

ワタシもパリ、行ってみたいですぅ~v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。スイッチを入れる!? <<        >> ノスタルジックな風景~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012