2012/05/04 Fri  18:09
GWの過ごしかた。。。

昨日、一昨日と雨だったので、何処へも出かけず。。。

そんな雨の日は、ネコも眠いようで。。。

寝てばっかり~

クッションにもたれかかって気持ち良さそうに寝てます~

んんん?なんかスーピー聞こえる~

ルークったらイビキかいて寝てるわぁ~

003_convert_20120504174814.jpg
005_convert_20120504174909.jpg

そして、ワタシは。。。4月に発売された

チーズ スイートホーム 9巻

007_convert_20120504174953.jpg


を見て雨の日は過ごしましたぁ~

で、今日は、晴れたり曇ったり雨降ったり。。。

目まぐるしいお天気でしたが、2日間も家にいると

出かけたくなり、洋服でも買いに行こうなかな~と。。。

ラゾーナ川崎へ。。。

こんな↓の買いましたぁ~

006_convert_20120504174927.jpg

これ買う時、オットが。。。「ババ臭い~」

なんて言うのよっ!!

そんなにババ臭いかしらぁ~

まぁ~ワタシとオットの感覚は違うので

オットの意見は無視無視~




帰りに横浜に寄って、そごうをウロウロ~~~~~

とにかく。。。川崎も横浜もすっごいヒト・ヒト・ヒト~

お昼食べるのにも並ばなきゃお店に入れないし。。。

やはり、GWは家で過ごすのがいいのかしらぁ~

でも、お天気良くなると出かけたくなっちゃうのよね~

明日は、今日よりもお天気いいみたいなので

海にでも行ってみようかしらぁ~

スポンサーサイト

昨日は。。。映画の日 <<    ホーム    >> 海~

Comment

☆ うんにゃ、だいじょぉぶ!

このカワイイ オレンジ色のチュニックの
どの部分が「ババ臭い」のか、オットさんから
直接お話を伺いたいくらい っすよ。
多分、うめ吉さんが、こういう服を着ると
いつもよりも もっとキュートに見えちゃうから、
そのことにジェラシーしちゃったのかも。。。

あ、チーズ スイートホームの新巻、
出たんですね。それでは、日系の書店へGO。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ばあやさんに、↑そう言って頂き
安心しましたぁ~v-398
そうですよね~ババ臭くないですよね~
オットいわく。。。
チュニックのようなフワッとした服は、お腹を隠してるみたい!!
って言うんですよぉ~
まぁ~確かにお腹の出っ張りを隠してますが。。。
夏は、ピッタリした服より、フワッとした服の方が
涼しくていいんですよぉ~
まったくオットは解ってないですね~v-403

ばあやさんも、チーズスイートホーム
観てるんですね~
ワタシ、この漫画大好きで漫画もDVDも全部揃えましたぁ~(笑)
チー。。。可愛いですよねv-344

☆ そうそう!

連休中はどこ行っても人ばっかりで
イヤなんですよね~。
車で出ても、県外ナンバーの車が
チンタラ走っててイラつくし・・・。
家が一番ですi-199

私はあちこちで噂の「テルマエ・ロマエ」を
熟読しておりますv-48

色も形も可愛いですねi-176
男の意見は無視無視!

ふふふっ、ルーク君
気持ち良さそう~i-237

☆ コメントありがとございます~

e-68平蔵さん

ホント、GWは何処へ行っても混雑してて~
分かっちゃいるけど、つい出かけちゃって。。。
後悔するんですよね~^^;
やはり、正しいGWの過ごし方は、
ウチが一番v-363
。。。ですね!!v-411

男の意見は無視無視!!
同感ですっv-363(笑)

ネコって、ホント気持ち良さそぉ~
に寝るのよね~e-251

☆ ホント失礼ね

そのチュニックのどこがババ臭い?
大柄のチェックだし、爽やかなオレンジだし
全く問題なし!

チーズ スイートホーム出てたんだ~
毎年、春頃だけど本屋さんに聞いても
まだですね~って言われる事が多かったから
今年は本屋に行って無かったわ
明日、行ってこよv-355

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ですよね~
ホント、オットったら失礼しちゃいます~
色だって全然ババ臭くないですよね~
良かった!!みなさんに大丈夫!!って言われてv-411

そう!!チーズスイートホーム
毎年、春に出るんですよね~
ワタシとしては、年に1巻じゃなくもっと出して
欲しいんですが。。。

☆ 

可愛いチュニックですね~!
GWは何をするにも人がいっぱいですね(~_~;)
気が付いたら後2日早かったです(笑)
ルーク君、寝ている目が何とも言えなくて可愛いですね♪
寝ている所クウを撫でまわすと嫌な顔をされて
いつも怒られます(笑)

☆ 

うめ吉さんのスキなチェックだね〜。
オット、きっと胃の調子が悪いから、
ヘンなコメントしたんじゃね!?(笑)

ワタシは昨日、あの雨の中、銀のぶどうがどぉーんっと出店したそごうへ。
「かご盛り白らら」食った食った〜♪

☆ そりゃ失礼な!

明るいオレンジで素敵なチュニックじゃない!
うめ吉さんによく似合うと思うよぉ〜。

「ババ臭い」はヒドいねぇ〜。
ウチも一緒に洋服を買いに行くと
「それオバチャンぽいな」とか言われることあるけど、
自分もオッサンのくせにね〜(笑)

☆ 

とっても可愛いチュニックですよね。
オレンジが、これからの季節にぴったんこですよね。

ワタシも昨日は神戸までお出掛けしてきましたが、しっかりと渋滞に捕まってしまいました。
やっぱ、GWは、お家が一番かもデス。

ワタシも洋服を買うときは、パパさんの意見は無視、無視デス。

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

チェック柄が好きで、↑こういうチェック見ると
欲しくなっちゃうんですよ~(笑)

ホント、GWは何処へ行っても混雑してますね~
GWって、あっ!という間に過ぎていってしまいますね~
あぁぁ~1日目に戻らないかなぁ~(笑)v-411


e-68miyayaさん

そう!!こういうチェック大好き~v-353
気がつけば。。。チェックのモノが増えてた!!(笑)v-411
オットったら、ホント失礼でしょぉ~
早く、胃の調子良くなれって感じよね~(笑)

「銀のぶどう」そごうに出店したんだぁ~
今度、行ってみよぉ~


e-68猫姫さん

ホント失礼よね~
ババ臭いって、何がババ臭いのかしらぁ~
頭きたから。。。
「ババァだからいいの!!」
とか言いながら買いましたぁ~(笑)


e-68夢人さん

神戸までお出掛け~ってステキ~v-353
やはり、そちらも混雑してましたかぁ~

男の人と女の人では色々な見方が違うから
オットの意見は、無視ですね~(笑)

夏って、こういう↑明るい色の服
着たくなるんですよぉ~^^


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【GWの過ごしかた。。。】
昨日、一昨日と雨だったので、何処へも出かけず。。。そんな雨の日は、ネコも眠いようで。。。寝てばっークったらイビキかいて寝てるわぁ〜そして、ワタシは。。。4月に発

昨日は。。。映画の日 <<        >> 海~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012